2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【日本橋メンズエステ体験談】TKB弱すぎて感じすぎてしまったwなんだかんだこれが気持ちいいよねw

日本橋メンズエステ体験談

【日本橋メンズエステ体験談】TKB弱すぎて感じすぎてしまったwなんだかんだこれが気持ちいいよねw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のうどん粉さんの日本橋でのメンズエステ体験です!

価格面で非常に魅力的で、特定の時間帯には割引も提供されているようです。
特に、昼間の時間帯は料金がお得になることがあり、
コストパフォーマンスを求める方にはピッタリの店舗と言えるでしょう。
また、セラピストの選び方や衣装の変更など、細やかなサービスが充実しているのも特徴的です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付時の対応はスムーズで、私が選んだコースや追加のオプションなどの説明もしっかりとしていました。
部屋までの道のりは迷わないように案内され、安心して移動することができました。
部屋の内装に関しては、特別に豪華なものではありませんでしたが、
必要なものはすべて整っており、リラックスして過ごすことができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 10,000円
90分 14,000円
120分 18,000円
150分 22,000円
延長30分 6,000円
指名料 1,000円
本指名料 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストと対面した際、彼女はギャル系のスタイルで、非常に明るい印象を受けました。
スタイルは細身で、ルックスも許容範囲内でした。
会話も弾みやすく、打ち解けやすい性格の持ち主だったので、心地よい時間を過ごすことができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分 10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずはうつ伏せからスタートしました。
マッサージの技術は一般的で、心地よい圧で身体のコリをほぐしてくれました。
その後、カエル足に移行。
この時点で少し強めの刺激を感じ始め、心地よい緊張感が走りました。
4TBの際には、熟練された手技で、さらにその刺激が増していくように感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後は、長割で生OPIを堪能。
TKBが可愛らしくて、つい顔を近づけてみましたが、そこはNGとのこと。
代わりに私のTKBを舐めてくれます。

TKBが弱いもので、素直に感じていると、その流れのままHJをしてくれます。
このよくある展開ですが、結局これが気持ちいいんです。
そのまま、特に何かあるわけでもなく、SKRして終了となりました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの対応や技術、
そして料金の面での魅力がバランス良く組み合わさっており、
満足度の高い時間を過ごすことができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami