2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【五反田メンズエステ体験談】ご褒美に自分のOPIを使うなんてERすぎ…男の扱い方がわかってる!!

【五反田メンズエステ体験談】ご褒美に自分のOPIを使うなんてERすぎ...男の扱い方がわかってる!!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:M〜Nカップ
・性格:明るい・可愛げのある

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のおいでやすさんの五反田でのメンズエステ体験です!

このメンズエステは、セラピストのOPIさんが魅力的な店です。
総合的に見ると、料金に対して微妙なコスパと言えますが、親しみを感じられます。
お金に余裕がある際に再訪する価値はあります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は明るく丁寧に会話を進められました。
部屋は広めで、内装は清潔感があります。
料金は90分22000円で、さらに+10000円で密着施術を選ぶことができますが、コスパは微妙かもしれません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オール仰向けコース
70分20,000円
90分(本指名のみ)25,000円
夜得割引24:00以降各コースより-4,000円

エクストラコース
90分20,000円→18,000円
120分24,000円→22,000円
150分30,000円→28,000円
延長30分6,000円
夜得割引24:00以降各コースより-4,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真通りに立派な体ですが、やや太めな全体的な体型です。
ただし柔らかさがあり、密着したときには気持ち良さを感じます。
肌は綺麗でなめらかですが、顔は可もなく不可もなく、ギャルぽい雰囲気があります。
セラピストは終始よく喋り、明るい性格でした。
自分のペースで会話を進めたいタイプのようで、身勝手な男性は苦手な様子です。
むしろ可愛げのある男性をいじめることが好きそうです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKR→TKK・HJ

施術は、背面から脚・足へと流れていきます。
マッサージは丁寧で強さも十分で、満足度も高いです。
特に背面のOPIスタンプは最高の感触です。
ただし、OPIを鷲掴みにする客はセラピストの苦手なタイプのようで、愚痴っていました(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

私はOPIを鷲掴みにしなかったので、むしろ好感を持たれたようでした。
「ご褒美」と題したOPIタッチ、HJでのフィニッシュとなりました。
彼女のOPIは柔らかく弾力があり、最高の一言に尽きます。

【五反田・品川エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。
料金については少し高めであると感じましたが、サービスの質を考慮すると妥当な価格だと思います。
施術については特に背面のOPIスタンプが印象的で、強さや丁寧さがありました。
ただし、セラピストの好みによるところもあるかと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami