2024/05/22 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
2

【三宮メンズエステ体験談】値段の割にそこそこの内容!これなら再訪してもいいかも!

三宮メンズエステ体験談

【三宮メンズエステ体験談】値段の割にそこそこの内容!これなら再訪してもいいかも!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:B〜Cカップ
・性格:会話が楽しい印象。コミュ力が高いイメージ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住の佐々木さんの三宮でのメンズエステ体験です!

年齢層は脅威の18歳から在籍している若い子好きの人にはもってこいのお店です。
20代の若くて可愛い女の子たちがいっぱいで選べる楽しさがありますよ。
ちっぱい、巨NEWよりどりみどりです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約方法不明。
LINEで簡単予約もできて便利です。
朝割や早得などのキャンペーンもあるので利用する際は事前に確認しておくとお得に楽しめます。
三宮と元町の2ヶ所のルームどちらかでの施術になります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース(75分)11,000円※初めてのお客様限定お試しコース、
(90分)14,000円、(120分)18,000円、(150分)22,000円、(180分)26,000円
(延長)30分/6,000円、(指名料)1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ホームページの写真で見るよりも個人的には可愛い女の子でした。
ギャルっぽい雰囲気でスラッとしておりスタイルもいいです。
お胸は小さめでした。
下半身が少しムチッとしていてお尻も大きめで色気を感じてよかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→HJ

オプションはHJが2,000円のみでした。
シャワーをして紙パンツを着用して、まずはうつ伏せからの施術です。
全身をしっかり圧をかけながらマッサージをしてくれました。

次にオイルに進みます。ドキドキでした。
太ももなどのKWをERい手つきで触られてかなり興奮しました。
カエル足ではSKBをがっつり責められ期待するものの息子にはノータッチでスルーされます。
あまりに責められ声が漏れてしまうとクスッと笑っていて、Sっ気を感じられたのがより興奮しました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

4TBの時点でかなり焦らされドキドキするもののスルーで、そのまま仰向けになりました。
そこではもうここぞとばかりにSKBを沢山責められ息子のドキドキと期待は最高潮になります。
最後にはオプションでつけたHJをしてもらい気持ちよくSKRさせてもらいました。
施術内でのSKBの時間の割合が多かったのが嬉しかったです。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

少ない金額で思った以上に満足度が高く楽しめました。
密着は少ないですが、4TBやSKBが大好きという人にはオススメのセラピストさんです。
また訪問したいと思います。
ただギャルっぽいのでそれが苦手ではない人にはぜひ行ってもらいたいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami