プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No420 【丸の内メンエス体験談】丸の内にいた巨NEWマダムに責められ脳がとろけましたw(覆面調査員歩さんのレポート)

中部,愛知

愛知丸の内メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1505文字
この続きは 「No420 丸の内にいた巨NEWマダムに責められ脳がとろけましたw」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No420 【丸の内メンエス体験談】丸の内にいた巨NEWマダムに責められ脳がとろけましたw(覆面調査員歩さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代?
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:マダムっぽい、色気がある、落ち着いている

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住の歩さんの丸の内でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

若い方から熟女とまではいかないが、マダムっぽい色気のある方まで様々な方がいます!
幅広く対応している感じですかね。
このセラピストは人気が高く、なかなか予約がとれないので、お早めにしてください!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

エレベーターは二階からあるようで、二階までは階段です。
丸の内駅から徒歩5分とアクセスしやすいところにありました!
お部屋もきれいですが、それよりセラピストさんに目が行って、、、ww

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

時間も細かく分けられており、6パターンほど料金コースがありました。
短くて60分10,000円、長くて180分26,000円といったところでした。

オプションも泡からディープリンパ、衣装と幅広くいろいろなものがありました!
選ぶのに迷ってしまった記憶がありますw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

本当にエロい体型をしていますw
巨乳マダムといった言葉がぴったりでしょう!
対応も丁寧で、何一つ文句がない完璧なお姉さんだなと感じました。

これは楽しめるぞと施術前からワクワクしていましたw
スタイルが良いのに出るところは出ているため、目が離せませんでしたww

施術内容

施術コース:120分18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→ディープリンパ→仰向け→SKB→TKK→シャワー

圧もしっかりとしており気持ちが良いです。
ちゃんと強弱も付けてくれますし、お話もうまいので、かなり慣れている方だなと思いました。

オイルもたっぷりつかってくれて、ディープリンパが始まります。
これがまた気持ちいい!

この時に、耳元での吐息がなんともいやらしく、
息子が反応してしまいますw四つん這い時も息子にモロ触れてきますw
間違いなく事故は多いと思いますよw

TKK・HBについて

HBはありませんでした。

ここからは、更にいやらしくイチャイチャ度も増していきます。
オイタもしていいか聞いてみると、「生でしていいよ」とのことで、
服の中に手を入れて、生乳を堪能しました!
これが、また大きくめちゃくちゃ柔らかかったです!

最後は、添い寝状態でBHTしちゃいましたw
人気があるとは噂に聞いておりましたが、
確かにこの内容だと人気出ますねw

ルックスに関しても、問題なく十分な満足ができるでしょう!
これはハマりましたw

店名・セラピストの名前はこちら

他の丸の内の記事を読む↓


No375 【丸の内おすすめメンエス】 丸の内にいたGカップお姉さんのパイ〇リで最高のフィニッシュ! (覆面調査員BNのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓