2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【吹田メンズエステ体験談】たまにはあまり行かない地域も!意外と満足できるセラピストもいるようで◎

吹田メンズエステ体験談

【吹田メンズエステ体験談】たまにはあまり行かない地域も!意外と満足できるセラピストもいるようで◎

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:寛容的

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の四面楚歌さんの吹田でのメンズエステ体験です!

江坂駅周辺にあるこのマンション型メンズエステは、清潔感があり、静かな場所に位置しています。
メンズエステが少ない地域にあるため、口コミで評判を聞いた方が多いのではないでしょうか。

スタッフの対応が丁寧で親切な点や、施術後にはお茶が出されるサービスなど、おもてなしの心が感じられるお店です。
また、リーズナブルな価格設定で高いクオリティの施術が受けられることも注目すべき点です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

インターホンを通じてスタッフからの丁寧な対応があり、解錠後に入ることができました。
部屋は、清潔感があり、適切な温度設定がされていました。
また、シャワーの準備も整っており、快適に過ごすことができました。
電話での対応も愛想が良く、安心感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分13,000円
90分15,000円
120分20,000円
150分25,000円
180分30,000円

本指名料2,000円
30分延長7,000円
60分延長14,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄でキャミソール姿の若い女性でした。
黒縁メガネをかけており、図書室系の可愛らしい雰囲気がありました。
年齢はHP通りの20代前半で、Eカップのバストが特徴的でした。
対面した際には、フレンドリーで話しやすい印象を受けました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ→足→背中→腕→カエル足→4TB→仰向け→デコルテ→HJ・長割

うつ伏せから始まり、足、背中、腕、カエル足、4TB、
仰向けでデコルテ、胸、お腹、太ももといった順序で行われました。
特に肩甲骨周辺のマッサージは、力加減も良く、とても気持ち良かったです。
カエル足と4TBは少し刺激が強かったため、途中でBKしました。
オプションの提示はありませんでしたが、最後にはSKRをお願いしました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後にセラピストからSKRの提案がありました。
また、服の上からではありましたが、OPIの長割を堪能することができました。
さらに、CKB同時に行われたHJで、大変満足のいくSKRを体験しました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

この江坂のメンズエステは、清潔感のある快適な空間で、丁寧な施術が受けられるお店でした。
また、セラピストの若さやルックス、スキルにも満足できるものでした。
特に、肩甲骨周辺のマッサージや、最後のSKRまでの流れが心地よかったです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami