2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【茨城メンズエステ体験談】輝く足技!熟練テクが過激的すぎて即楽園へ!

茨城メンズエステ体験談

【茨城メンズエステ体験談】輝く足技!熟練テクが過激的すぎて即楽園へ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の茨城在住のみっとなっとうさんの茨城でのメンズエステ体験です!

60分10,000円という価格で施術が受けられる他、指名料やオプション料も設けられています。
オプションには特殊なものも含まれており、例えばホイップや衣装チェンジといったものが用意されています。
また、特定のセラピストを指名することで、より洗練された施術を受けることができます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話予約を行いました。
電話対応のスタッフは女性で、非常に丁寧でプロ対応をしてくれました。
指定されたマンションの住所に向かうと、インターホンを押すことで簡単に部屋に入ることができました。

部屋の内装は洗練された雰囲気で、落ち着いたトーンの色彩と暖かな照明が施されていました。
施術のためのベッドも広々としており、心地よい空間が広がっていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分15,000円
120分20,000円
150分25,000円
180分30,000円

延長20分5,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

細身でくびれのある美しいスタイルを持っていました。
彼女の顔立ちはクールで、一見するとロリ系や可愛い系が好きな方には少し物足りないかもしれませんが、
その代わりに落ち着いた大人の美しさを感じることができました。

彼女の対応はやや事務的でしたが、これは初対面の緊張からくるものと感じました。
何度か通うことで、彼女の本当の人柄が見えてくることを期待しています。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→SKB→4TB→仰向け→HJ

セラピストからコースの説明を受け、紙パンツを装着した後、施術が始まりました。
マッサージは全身にわたり、特に脚から背中、肩へのケアが徹底されていました。
彼女の手技は、力加減がちょうどよく、心地よい痛みを伴うものでした。

セラピストはあまり話をしないタイプで、集中して施術をしてくれました。
SKB付近へのケアも丁寧で、特に足を用いたオリジナルの技は新鮮で刺激的でした。
途中で彼女がオプションとして選んだ衣装を身につけ、更に施術が進行しました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

選んだオプションには、特別な施術の一部としてHJが含まれていました。
非常に熟練した手つきで、焦らすようなタッチから積極的なタッチまで様々に変化させ、私を高揚させていきました。衣装チェンジによって、彼女のスタイルを更に強調した施術は、視覚的にも刺激的でした。
最後はHJによるFINで、彼女の手に導かれ、究極の快楽を得ることができました。

【茨城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

リーズナブルな価格と高品質なサービス、そして美しいセラピストが揃っている点で、非常におすすめです。
彼女の施術は、心地よいマッサージ技術と視覚的な魅力を兼ね備えており、体験する価値があると感じました。
また、店舗の雰囲気やスタッフの対応も素晴らしく、リラックスして施術を受けることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami