2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
17
2

【静岡メンズエステ体験談】可愛いきて巨NEW!優しさと焦らしで完璧でした!

【静岡メンズエステ体験談】可愛いきて巨NEW!優しさと焦らしで完璧でした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:親切・丁寧

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:85点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住の会社で飲酒さんの静岡でのメンズエステ体験です!

アクセスしやすい駅から徒歩圏内に店舗があります。
それから、この店舗はSなセラピストが多いのが売りなようです。
ただ、若干値段が高いように感じたので再訪には迷いがあります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、安心しました。
案内された部屋は清潔感があるシンプルな部屋でした。
リラックスできる空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

45分7,000円
75分11,500円

45分9,500円
75分17,500円
90分24,000円

 

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

可愛らしい見た目で、笑顔で迎えてくれました。
優しい顔つきに大満足でした。
スタイルもよく、程よく大きお胸で文句なしでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:75分17,500円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→TKK→仰向け→HJ

施術は仰向けから始まり、足からリンパを流してもらいました。
その後、カエル足になり、施術が続きました。
施術の手つきは悪くなかったですが、少し物足りなさを感じました。
仰向けのままでマッサージが続き、オイルプレイもありました。
密着度もあり、気持ち良かったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

仰向けになるとSKBからデコルテや腕のマッサージがあり、寛容度も高いです。
マッサージ自体もしっかりと行われ、満足度は高いです。
HJは程よい力加減で行われ、秒でFINしてしまいました。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの対応や技術には満足できるものでした。
初めての利用でしたが、丁寧な接客や笑顔での対応に好印象を持ちました。
また、施術部屋も清潔で、自分に合ったサービスを提供してくれました。
技術面では、足のリンパマッサージやHJの手つきが特に良かったです。
しかし、SKBやHJの施術には少し物足りなさを感じました。
全体的には満足度が高かったものの、いくつかの点で改善が必要かもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami