2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【長野メンズエステ体験談】私の大好きな小動物系!元々風○エステで働いていたようで…納得

長野メンズエステ体験談

【長野メンズエステ体験談】私の大好きな小動物系!元々風○エステで働いていたようで…納得

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:礼儀正しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の長野在住のばろーさんの長野でのメンズエステ体験です!

松本市内で数少ないメンズエステの一つで、新人セラピストがレア出勤ということで話題になっています。
こちらのお店では、ユーザーのリラクゼーションを追求した施術が提供されており、
その中でも特に注目すべき点はセラピストの質の高さと、その可愛らしいルックスです。
また、出勤が少ないことが残念ながらも、タイミングが合えば最高の癒しを提供してくれることでしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

初回利用の際、予約や場所案内はLINEでスムーズに行われ、特に問題なく手続きが完了しました。
プレイルームは川沿いのアパート2階にあり、駐車場も完備されています。
部屋の内装は暗めで、細かいところまで見えないものの、清潔感は十分に感じられました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

50分10,000円
90分14,000円
120分19,000円
150分24,000円

指名料無料
延長30分6,000円
衣装2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

20代で、小動物のようなぱっちりとした瞳が印象的でした。
肌のツヤも良く、ビジュアル的には非常に満足できるルックスでした。
また、彼女は福岡出身で、方言がとても可愛らしく、話しやすい雰囲気がありました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKR

施術はまずうつ伏せから始まり、背面マッサージが行われました。
その後、カエル足や4TBのポーズでKWを中心に攻めてくれました。

また、彼女はフェザータッチでスイッチを入れるような技法を使い、とても気持ち良かったです。
仰向けになってからは、ほぼ100%KW責めが行われ、添い寝もしてくれました。
この時の彼女の良い匂いにも興奮しました。
施術時間の残り5分くらいで、「あと少しですが、、どうします、、?」と聞かれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後の部分は詳細を省略させていただきますが、言葉による誘導があり、
結果的に非常にSKRとした気分になることができました。
彼女の技術や言葉使いによって、最後まで心地よい時間を過ごすことができました。

【長野】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

松本市内で数少ないメンズエステの中で、特にセラピストのルックスや施術技術が際立っていました。
新人セラピストがレア出勤ということで、タイミングが合えば素晴らしい癒しの時間を提供してくれるでしょう。

また、受付対応や部屋の内装も問題なく、利用者として満足できる環境が整っていました。
最後に、彼女の施術によってスッキリとした気分になれたのは、とても良いポイントでした。
出勤が少ないことが残念ではありますが、また機会があればぜひ利用したいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami