2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【松戸メンズエステ体験談】素朴な感じが意外と…wこういう意外性って印象に残りやすいですよねw

松戸メンズエステ体験談

【松戸メンズエステ体験談】素朴な感じが意外と…wこういう意外性って印象に残りやすいですよねw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:素朴

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のカレンダーさんの松戸でのメンズエステ体験です!

経験豊富なお姉さん系のセラピストが多く在籍しており、
価格帯も手頃で非常にコスパが高いことで評判です。
電話が繋がりにくいことがあるものの、折り返しの対応がしっかりしているので安心して利用できます。
特に、オイルマッサージの技術に定評があり、そのためにリピーターが多いと言われています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話での予約後、案内された部屋に向かいます。
建物自体は古めですが、部屋は意外と清潔感があります。
シャワー室はユニットタイプで狭いものの、非常に清潔に保たれていて好印象です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分15,000円
120分20,000円
150分25,000円
延長30分5,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

赤系のバスローブを着用しており、
部屋の灯りが暗いため透け感は確認できませんでしたが、
スレンダーで美人系のルックスでした。
肌も手入れが行き届いており、話しやすく寛容な印象を受けました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→足裏から背中オイル→仰向け→TKK

施術は、うつ伏せから始まります。
指圧は力強くないものの、それなりにリラックスできました。
すぐに足裏からのオイルマッサージに移行し、その力加減が絶妙でとても気持ちよかったです。
その後、背中や足のマッサージも行い、密着感も満足できるものでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術の途中から、だんだんとERな雰囲気が漂い始めます。
うつ伏せの状態で、セラピストの手がギンギンになる部位にアプローチし、興奮度が上がります。

最後は、手で包み込むような形でFINへと導かれ、思わずFBKしてしまうほどの快感でした。
その後、再びうつ伏せになり、背中のオイルマッサージが行われ、
仰向けになった際にはKPからはみ出していましたが、そのまま続けられました。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

リーズナブルな価格で質の高い施術が受けられることで人気があるだけでなく、
セラピストが美人で対応も良い点が非常に魅力的です。
特に、オイルマッサージの技術が素晴らしく、それだけでも来店する価値があると感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami