2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
2

【三重メンズエステ体験談】泡好きにはたまらない!つけて後悔させない,そんなオプション!

三重メンズエステ体験談

【三重メンズエステ体験談】泡好きにはたまらない!つけて後悔させない,そんなオプション!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の三重在住のしっとりさんの三重でのメンズエステ体験です!

四日市で出張中にリーズナブルな価格のメンズエステを探していて見つけたお店です。
アクセスも良く、駅から徒歩圏内にあります。

特徴としては、スタッフさんが親切でオプションの説明も丁寧ですが、
女性によってはオプション代を直接受け取る方が収入が良いという事実もありました。
また、女性のシフトにはレア出勤の子もいるので、タイミングが合えば新しい出会いがあるかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は非常にスムーズでした。
お店の場所は、ちょっと古めのマンションの中にありますが、指定されたお部屋は比較的綺麗でした。

ただ、一つ気になった点は、シャワールーム前の廊下に監視カメラが設置されていて、
プライバシーが気になる方にはちょっと不安かもしれません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分9,000円
75分10,000円
90分14,000円
120分19,000円
150分24,000円

写真指名1,000円
本指名2,000円
延長30分6,000円

パウダー1,000円
泡1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

かわいらしい女性でした。
顔立ちは、某お笑い芸人に似ていて、少し驚きましたが、四日市では珍しいタイプだと思います。
話してみると意外にも楽しい子でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→SKB→仰向け→添い寝→泡→SKR

施術は、まずシャワールームで体を洗い、うつ伏せからマッサージが始まりました。
オイルを使ったマッサージで、爪がちょっと当たって痛い部分もありましたが、全体的にはリラックスできました。
その後、カエル足や4TBで、足やSKBを中心にマッサージが続きました。
また、泡を使った施術もあり、かなり楽しめました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

泡を使って攻めてきて、あやうくBHTするところでした。
SKRも楽しめたので、満足度は高かったです。
泡を使った施術の後に添い寝になり、お互いに攻め合いました。
最終的にはHJでSKRさせてもらいました。

【三重】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このメンズエステはコスパが良く、アクセスも便利なので出張時には利用しやすいお店だと思います。
ただ、監視カメラの設置や施術中の痛みなど、改善の余地がある部分もあります。
セラピストによっては、楽しい時間を過ごすことができるので、
リピートするかどうかは気分次第といったところでしょう。
今後も良いセラピストが増えることを期待しています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami