2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【川崎メンズエステ体験談】距離感近すぎ!ゆっくりじんわり快楽の楽園へ導いてくれます!

川崎メンズエステ体験談

【川崎メンズエステ体験談】距離感近すぎ!ゆっくりじんわり快楽の楽園へ導いてくれます!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:距離感が近い

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住の月曜は憂鬱さんの川崎でのメンズエステ体験です!

新百合ヶ丘をはじめ、登戸や稲田堤にもルームが展開しているメンズエステサロンです。
清潔感があり、美しい内装が特徴的です。
また、セラピストの技術やルックスが高く、リピーターが多いと評判です。
特に、適度な打率で上手に対応してくれるため、お気に入りのお店という方も多いようです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約方法は電話での対応がオーナーで、当日出勤情報なども教えてくれます。
新百合ヶ丘のルームは北口から坂を下った少しわかりにくい場所にあるマンションですが、
予約時間に再度電話すると部屋番号を教えてくれ、オートロック解除で入れます。
部屋の内装は南国風で、清潔感があり綺麗です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 14,000円
90分 16,000円
120分 22,000円
150分 26,000円
180分 31,000円

延長20分 6,000円
指名 1,000円
オプション 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初めて指名したセラピストさんは、期待以上の南国風の可愛らしい女の子で、
スタイルも良く、小ぶりな胸にスレンダーな体型で、ポチャ好きでない人なら満足できると思います。
彼女の愛嬌のある雰囲気には、とても好印象を持ちました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→69→CKB舐め&TKK

施術が始まると、まずはマッサージでリラックスさせてくれます。
会話も弾み、愛嬌がある彼女とのおしゃべりは楽しい時間でした。
途中で4TBやカエル足もあり、程よい深さでの施術が続きます。
その後、仰向けになり、69の体勢に移行。
彼女は寛容で、下着の上からでも楽しめる雰囲気でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

追加オプションで、CKBを舐めさせてくれることを交渉し、3000円の追加で了承されました。
彼女のTKKもCKB責めも上手で、SKRも満足できる内容でした。
セラピストさんのOPIを舐め回しながら、絶妙な手つきのTKKによりFINです!

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

清潔感があり、リラックスできる空間と、上質なセラピストが魅力的です。
施術の内容やスッキリ感も満足できるレベルで、特に濃厚なサービスを求めていない方にはオススメのお店です。

ただし、自分の好みによってはリピートしないかもしれませんが、良い体験ができることは間違いありません。
全体的に、このメンズエステは価値ある時間を過ごせるお店だと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami