2024/05/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【池袋メンズエステ体験談】ほんわか癒し系!のちのちどER

【池袋メンズエステ体験談】ほんわか癒し系!のちのちどER

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:ほんわか癒し系!優しく包容力がある感じです!小さくてロリ系っぽさもありますが、優しいお姉さんな感じもあります。

【施術】

・マッサージ:100点

・鼠径部:90点

スッキリ度:120点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川県在住のたいやきさんの池袋でのメンズエステ体験です!

若めの子が多いが池袋店は二十代後半の子も多い
過激店で有名ですが、最後ぬけばいいんでしょ、というスタンスで適当な子も居るのでそこが怖いところ…

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約電話は女性で丁寧でした。LINEでも予約可能
オプションをつけるかどうか電話で聞かれたのは初めてでしたが、スムーズでした。
当日の数時間前に詳細ショートメールを受け取るシステムです。

場所は池袋駅西口から5分前後、近くにコンビニやスーパーなどあるがすぐ近くに時間を潰すようなカフェや喫茶店はないです。
個人的にはトイレはギリギリに済ましたいタイプで、都内はコンビニのトイレ借りれないので困ります。笑
近くの公園にトイレがあったので助かりました。綺麗でしたし

部屋は綺麗で広めでした。
マンション自体も高級な高層マンションって感じです。おそろく他のメンエスも入っていて、同志たちが下に待ってました。笑
オートロックが二つありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

100分コース、20000円
オプション、5000円
指名料、1000円
合計26000円のお支払い!

裏オプション?につきてはまた下に記載しますが、実際には支払いは追加してないのでオプションとは言わないかもです。笑

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

印象としてはプロフィールとかの情報よりもスタイルは少しぽっちゃりもう少し美人さんを想像してました。笑
ですが、可愛い、雰囲気も含め可愛く全然がっかりすることはないと思います。柔らかくいい感じです。スレンダー好みだとやめた方がいいかも
そして何より良いのが丁寧なところです。気遣いもできる女性です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分26,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→あぐらで背後から指圧→あぐらでオイルマッサージ開始→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→ckb舐め→F→SKR

あぐらの指圧始まり、肩や背中など結構強くやってくれる、気持ちいいです。うまい!
そしてがんばってしてくれるのが伝わってきます。うつ伏せでの指圧も上手でした。
会話もちょうどいいです。メンエスや風俗で慣れてる子特有の会話でなく、自然な会話で癒されます。

SKBもしっかりやってくれます。
あぐらとカエル時はSKBをガッツリ、時折フェザータッチ、ckbもぞわぞわと攻めてくれます。あぐらで正面にきてくれるのもハグが最高です。癒されます。
四這いからtntnもtamaもさわさわ、気持ちいいです。途中から紙パンも無しにここからどERです。笑

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:120点

4TB、紙パン無くなってからどERスタート
仰向けにうつり、長割も、はじめはだめだよーと断られてましたが、次第に向こうから触るー?と…良いです。最高です。
気持ちよさそうに向こうも感じてくれます
ckbなめとHJ、ks、
自然とsmtのようになり向こうも気持ちよさそうでした。
その後はFにてfinish
残り時間もずっといちゃいちゃタイムです。
【池袋】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

プロフィールやXのイメージからはだいぶ違いましたが、小さくて可愛い!なのに包容力があり、Mや甘やかされたい人は最高かと…
通常マッサージもSKBもかなり上手、いちゃいちゃ系なので例えSKRなしでも私は満足したかと思います。

相性やこちらからがっつかなければどERタイムがある…はず!笑

再訪したいですね
リピート率は高いと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami