2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【石川メンズエステ体験談】ボリューム抜群!なんだかんだナイスバディが最高です!

石川メンズエステ体験談

【石川メンズエステ体験談】ボリューム抜群!なんだかんだナイスバディが最高です!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:色気抜群

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の石川在住のかめまるさんの石川でのメンズエステ体験です!

駅からも近くアクセスが良い点が利点です。
また、多彩なオプションメニューが用意されており、好みに合わせて選べるのも魅力的です。
ただし、お店のタオルの吸水性に関してはいくらか残念な印象を受けました。
お店に伝えれば改善することでしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付時の対応は、丁寧で安心感がありました。
部屋は清潔感があり、落ち着いた雰囲気でリラックスできる空間となっています。
しかし、タオルについては、吸水性があまり良くなく、改善の余地があると感じました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

17:00まで
110分18,000円

通常コース
60分9,000円
90分13,000円
120分17,000円
150分21,000円

夜コース
100分18,000円

延長30分5,000円
指名両1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

美人とまで言えないが魅力的な容姿です。
年齢に関してはホームページよりも少し上に見えましたが、
お姉さんが好きな方にはおすすめできると思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→指圧→オイル→脚・背中→カエル脚→4TB→SKB→仰向け→

最初の5〜10分は指圧による揉みほぐしで、続いてオイルを使った脚や背中のマッサージが行われました。
カエル脚や4TBのポーズを取り、SKBのマッサージが施されることで、リラクゼーション効果が高まりました。
しかし、全体的に力が弱めで、もう少し力強い施術が望ましかったです。

仰向けになると、密着感が増し、スリスリという刺激が加わりました。
これが施術の最高ポイントで、非常に気持ちよかったです。
ただ、指圧の時間が長めで、SKBへのアプローチが短かったと感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKBへのアプローチは、いくらか物足りなさを感じるものの、OPIを使った刺激が楽しめました。
特にムスコへの密着感はとても気持ちよかったです。

ただし、最後のSKBマッサージは、
3,000円の追加料金にもかかわらず期待ほどの効果を感じられませんでした。
ただ、最後にSKRをほのめかされたため、
長いコースやリピートすれば、さらに満足感が得られると思われます。

【石川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に、施術の質やリラクゼーション効果には満足できるものの、いくつか改善点も存在しました。
例えば、タオルの吸水性や力加減の弱さなどが挙げられます。
また、コストパフォーマンスに関しては、少し割高感を感じることも否めませんでした。
再訪は要検討です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami