2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【武蔵小杉メンズエステ体験談】駅近で最高の体験!逆にERすぎかもしれないので注意が必要ですw

武蔵小杉メンズエステ体験談

【武蔵小杉メンズエステ体験談】駅近で最高の体験!逆にERすぎかもしれないので注意が必要ですw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:マッサージスキルを磨こうと熱心に勉強している印象

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住の自転車にーさんの武蔵小杉でのメンズエステ体験です!

駅から徒歩2,3分の便利な立地にある古い雑居ビルの3階に位置しています。
店内は清潔感があり、リーズナブルな価格帯でありながら、
技術力の高いセラピストが揃っていることで評判です。
電話とWebでの受付が可能ですが、Web予約をおすすめします。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は電話とWebで行われていますが、
スタッフの中に高圧的な態度の方がいることがあるため、
Webから予約するのがおすすめです。
部屋は3部屋ほどに分かれており、隣の声などは気になりません。
部屋自体は綺麗とは言えず、オイルでベタついている箇所が若干気になりました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分9,000円
90分13,000円
120分17,000円
150分21,000円

オプション
入会金1,000円
ホットジェル1,000円
指名料1,000円
延長30分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

美しい顔立ちとスレンダーなボディーラインでした。
彼女のルックスは、お店の中でも上位に入るほどの美貌です。
また、黒髪ショートの女性で20代後半で、
スタイルはすらりとしており、胸はCからDカップくらいでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→肩・肩甲骨→オイル→4TB→SKB→HJ

指圧は力強くバリエーション豊かな技術が魅力でした。
肩や背中の凝りも丁寧に解してくれるため、緊張が解けてリラックスできるようになりました。
特に、首や肩甲骨周辺のマッサージは、
長時間デスクワークをしている私にとって、大変心地よく効果的でした。
オイルマッサージでは、4TBのポーズから足で愚息を挟む独自のスペシャリティがあり、驚きの体験でした。
また、4TBからSKBにがっつり侵入されて、手のひらで棒を触られると、非常に気持ちよかったです。

 

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

最後は安定のHJで、SKRしました。
ただし、力が入りすぎていた部分があり、少し痛かったです。
じっくり濃厚なHJが好みの方は不満足かもしれません。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このメンズエステでは市川さんのような美貌と技術力を兼ね備えた
セラピストが心地良いリラクゼーションを提供してくれます。
彼女の指圧やオイルマッサージの技術は高く、
特に4TBからのSKBへのマッサージは独自のスペシャリティで驚きの体験ができます
ただし、HJは少し痛かったのだけは注意ですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami