2024/05/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新大阪メンズエステ体験談】プロ級のオイルマッサージからの圧巻の…美魔女のアルティメットF炸裂!

新大阪メンズエステ体験談

【新大阪メンズエステ体験談】プロ級のオイルマッサージからの圧巻の…美魔女のアルティメットF炸裂!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:明るくよく喋る

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の伊右衛門さんの新大阪でのメンズエステ体験です!

堺筋本町や新大阪を拠点とされていて
お店の名前にもあるように名乗っているだけあって
綺麗めな30~50代のセラピストさんが幅広く在籍しておられます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

LINEで予約しました。
希望時間を伝えるとほとんど間もなくレスポンスがあり、女性が返信されているのか丁寧な対応でした。
出張での利用だったので新大阪ルームを指定。
徒歩5分程度でかなりわかりやすい位置にありました。
お部屋も綺麗でベッド近くの取りやすい位置にティッシュがあり期待が高まります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースはオイルマッサージのみで
90分15,000円、120分20,000円、150分25,000円、180分30,000円と計算しやすい値段設定。
延長30分6,000円、指名料1,000円、本指名2,000円、会員になると100分17,000円とお得なコースが選べるようです。
口コミでは裏オプションがある方もいるとのことでしたが今回は特に何も伝えられませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

オートロックを開ける際、
どうぞー!
と明るく受け入れてくださり明るい方なんだろうなーと期待が高まります。
ぽっちゃりされており好みは別れるとは思いますがかなりの巨NEWの持ち主でした。
フリーでの利用でしたので最初はどなたかはわかりませんでしたが最後お名前を聞いて、
後から確認してみるとHPはお腹が写らないように工夫されていたなと納得。
お顔はマスクをされていたのでわかりませんでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→胡座→うつぶせ→カエル足→4TB→仰向け→F→TKK

まず、胡座で座って背中にオイルをドバドバされます。
背面から背中、正面、SKBとオイルを広げますが、
その際にCKBや紙パンツの中にも侵入してきてTNTNの横をかすめていきます。
スタートからかなりFBKな展開でしたが一旦うつ伏せでの施術となります。
少し前まで昼間エステや揉みほぐしのあるお店でも働かれていたそうで
オイルマッサージは私好みの強めのマッサージでしっかりと凝りがほぐれました。

カエル足になる際には紙パンツは消え失せました。
履くべきかと聞かれれば履いてくださいと言うしかないとの素晴らしいアドバイスをいただきました。
SKBについてはしっかりとリンパを流しながら
最後にヒットさせてくる感じでどちらをとってもよしの大満足施術でした。
ですがその後の展開が激しすぎてあまり覚えていません。。。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになってしばらく施術を受けていざ本丸へという時間帯になるとセラピストさんから
「口と手はどっちが好き?」と耳を疑うような提案が!!
聞き間違いや違う意味で言ったのかもしれないと聞き直すまやはり聞き間違いではない!!!

高まる気持ちを抑えつつ紳士を装い、
「口で」と返答。
「は~い」と言いながら足の間に座りスーパーハイパーアルティメットFが開始。

TMから側面、裏スジ、亀頭と丁寧に進んでいき挙句の果てには聞いたことのない音をたてて攻め来るセラピスト。
今までそれなりに経験してきましたが問答無用で人生一番のFでした。
そんなアタックを受けつつも遅漏のためFで果てることはできずHFとなりました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

マスクをつけていたためお顔はわかりませんでしたが、
無理な会話ではなく自然な会話でこちらの話にもたくさん笑ってくれとても心地よい時間を過ごすことができました。
マッサージもERもどちらもしっかりと受けられるのでそこまで容姿重視でなければオススメかもしれません。
個人的には基本フリーで入ってあるかないかのドキドキを感じたいタイプなので本指名での利用はないかもしれません。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami