2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【浜松メンズエステ体験談】メンエス慣れ抜群!関西のノリで楽しい時間を過ごせましたw

浜松メンズエステ体験談

【浜松メンズエステ体験談】メンエス慣れ抜群!関西のノリで楽しい時間を過ごせましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:メンエスをわかっている

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のぬーくさんの武蔵小杉でのメンズエステ体験です!

セラピストたちのテクニックやコミュニケーション能力が高く、
お客さんにリラックスさせながら最高のマッサージ体験を提供してくれます。
また、施術のバリエーションが豊富で、
さまざまな角度からマッサージを楽しめるのも、この店の魅力のひとつです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応はとても丁寧で、気持ちよく店内に入れました。
部屋は清潔感があり、ゆったりとした空間でリラックスできる雰囲気でした。
内装もシンプルで、落ち着いた色合いが心地よかったです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

新規
100分13,000円

会員
100分16,000円
130分19,000円

上位会員
90分25,000円
120分33,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た目も魅力的で、ムチムチのスタイルで胸も大きく、男性が好む体型でした。
顔立ちも可愛らしく、30歳を過ぎているとは思えない若々しさがありました。
彼女の関西弁が印象的で、面白くて楽しいトークができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→仰向け→オイル→SKB→うつ伏せ→4TB→SKB→マーメイド→HJ

施術は、まずうつ伏せで指圧が行われました。
その後、仰向けになって、オイルマッサージやタップリングなど、さまざまな手技が披露されました。
特に、背面からのSKBマッサージや股の下から手を入れてのSKBマッサージなど、
独特のテクニックが施され、驚きと快感が楽しめました。

その後、うつ伏せに戻り、再びマッサージが行われました。
次に4TBの体勢で、SKBマッサージやマーメイドの体勢でのマッサージを受けました。
最後は対面でのHJでFINとなりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術中、特にバックハグのような後ろからのマッサージや、密着度の高いマッサージがとても心地よく感じました。
特にオイルマッサージやタップリングの際、フルボディコンタクトを楽しみました。
また、彼女が促すように自分の手でのマッサージも試すことができました。

仰向けの状態で頭の方から鼠蹊部に向かってマッサージが終わった時、
「ティッシュ必要?」という一言で、興奮が最高潮に達しました。
満足感を得られるサービスで、快感を味わいながらリラックスすることができました。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

この店での体験は、非常に満足度の高いものでした。
セラピストのルックスやスキルはもちろん、個性的な施術やアプローチが魅力的で、
全体的にリラックスして楽しむことができました。
若干の時短があったものの、それを補って余りある程のクオリティでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami