2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【立川メンズエステ体験談】クールでスレンダーなセラピストはCKBが敏感!無駄にそそられるw

【立川メンズエステ体験談】クールでスレンダーなセラピストはCKBが敏感!無駄にそそられるw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:一見物静かでクールだが愛嬌がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のニーモさんの立川でのメンズエステ体験です!

ホームページ上で施術の質の高さをアピールしている一方で
セラピストの情報が少なくベールに包まれているお店です。
在籍セラピストは熟女系が多いようですが、今回は数少ない若い子に入ってきました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約はWebのみで完結します。
場所はHPの指定場所から電話してルームの場所を教えてもらう流れで、
立川駅南口から徒歩6分ほどにあるワンルームマンションでした。
設備は古かったですが、施術のマットや内装は綺麗にしてあり居心地が良い空間に仕上がってました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 12000円
100分 16000円
130分 20000円
160分 24000円
190分 28000円
<オプション>
パウダー10分 2000円
衣装チェンジ 2000円
指名料無料

今回は100分コースでしたが、予約時も店に入ってからもオプションの説明はありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

芸能人で言うと佐藤栞里に少し似ていると思いました(ちょっと暗い感じではありますが)。
年代は20代中盤くらいで肌質も良く、身長が高くスレンダーながらガリガリではなく、
バストもCくらいはありそうな感じで、個人的な好みの体型でした。
人見知りなのかテンションは低めでしたが、落ち着いた接客が好みの方には合うかと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(パウダー)→うつ伏せ(オイル)→カエル足→仰向け

今回はオプションのパウダーを付けてないのですが、施術の最初に少しだけうつ伏せのパウダーがありました。
パウダーを使ったタッチが気持ち良く次回はパウダーオプションをつけたいと思いました。
その後、オイルを使った指圧にうつりますが、こちらはいわゆるペタペタ系なので
マッサージ効果はあまり期待しない方が良いと思います。
足裏を骨で押してくれるのは良かったです。

うつ伏せの時点ではKWどい施術は全く無いですが、カエル足からSKBへのアタックが始まります。
と言っても割とソフトな感じで淡々と施術する感じで進みます。
カエル足を終わると今度は仰向けにあり、ここからは一気にSKBのマッサージがメインとなります。
ただ若く経験が浅いこともあるのがSKBの攻め方のバリエーションはやや物足りない印象を受けました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けのSKBマッサージが進むと気づいたらKPからTMが解放されていました。
そしてセラピストがTMをゆっくりとマッサージし始めました。

谷間が気になったのでOPIのOSWRを確認したところOKとの事で、
しかもTLになってくれました。
CKBがしっかりと勃っていたのが印象的です。
徐々にマッサージがTKKのモードに移り、
こちらのCKBをタッチしてくれながらの気持ちの良いSKRを迎えることができました。

【西東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

落ち着いた雰囲気のスレンダー体型のセラピストが好みの方にはおすすめです。
施術の技術はまだまだの印象を受けましたが、
若くOSWRにも寛容でSKRもできるので総合的な満足度を考えるとコスパは良く再訪したいと思いました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami