2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
0

【日本橋メンエス体験談】日本橋にいた気さくで可愛いお姉さんとの密着体験談!

日本橋メンエス体験談

 【日本橋メンエス体験談】日本橋にいた気さくで可愛いお姉さんとの密着体験談! (覆面調査員Dのレポート)

ポイント

【容姿】

可愛い系、男性受けする体型、Eカップ、20代中盤

【性格】

愛嬌がある、会話が上手い

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:90点/100点

かわいらしく気さくなお姉さんでした!

今回は6月の覆面調査団員に当選した大阪のサラリーマンDさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は日本橋エリアでのメンズエステ体験です。

かわいらしい感じで男性受けするような体型でした。
また、気さくに話してくれるので、何も考えず楽に話すことができましたw
衣装チェンジのオプションを付けましたが、いくつか種類がありました。

施術内容

日本橋

施術コース:90分13,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け→マーメイド

序盤から密着度はかなり高めでした。
マッサージは、可もなく不可もなくといった感じでした。
軽めの指圧がいい方にはオススメできそうです!

鼠径部

鼠径部はしっかりとキワキワまで施術してくれました!
事故も多めで、よくち〇ちんに触れられましたw
すぐに勃〇してしまい恥ずかしかったですww

手〇キあり

紙パンツを脱がせてもらい、その後、握られました。
ガッツリと責められますし、マーメイドでの責めもありました!

最後の方は、さらに責めが加速し、耐えられず暴〇してしまいましたw

本◯なし

本◯はNGでした。

気さくに話しかけてくれますし、
男性受けする体型なので、たいていの人は気に入ると思います!

また、責めの加速具合もすごいのでぜひ体感してみて下さいw
密着度も比較的高めです!

近いうちに再訪します。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami