2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2

【中野メンズエステ体験談】しっかりマッサージの後はHJ!巧妙なテクですぐにFIN!

【中野メンズエステ体験談】しっかりマッサージの後はHJ!巧妙なテクですぐにFIN!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:明るい・話し好き

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のHGYさんの中野・高円寺でのメンズエステ体験です!

メンズエステ初心者にオススメのお店です。
セラピストとの密着感やサービスの質が高く、そこが特徴かと思います。
様々な要素が組み合わさった魅力的な店舗です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、料金説明などもわかりやすかったです。
部屋は清楚系の女性をイメージしたようなシンプルな内装でした。
清掃が行き届いた水回りも好印象でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分  12,000円
90分  16,000円
120分  20,000円
150分  24,000円
延長30分  6,000円
指名料  1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんはスレンダーで華奢な印象でした。
トークや雰囲気も良く、対面した瞬間から好印象でした。
話している最中もニコニコしていて、可愛かったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分 12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKR

施術はオーソドックスな流れでした。カエル足の体制に入ると、背中からお尻にかけてリップサービスがありました。
セラピストの吐息がERく、心地よく刺激されジュニアは元気になってしまいました。
さらに耳への吐息からのPRPRもあり、かなり興奮してしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになってからはセラピストの太ももで本体を挟まれ、柔らかい感触で快感を得ました。
たっぷりのオイルが使われ、直接の刺激からのマッサージがありました。
お尻や背中を刺激され、さらにはOPIも経験しました。
最後は添い寝しながらのHJでSKRしました。
【中野・高円寺】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このメンズエステは、セラピストの技術や対応、店舗の清潔感、アクセスの良さなど、多くの点で高い評価を受けています。
セ施術に関しては密着感があり、背面にリップを感じるなど興奮を促される要素がありました。
指圧やオイルの使用など、様々な技術が活かされていると感じられました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami