2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【京都駅メンズエステ体験談】可愛い系巨NEWお姉さん!え?そんなところまで当たってるけどいいの!?

京都駅メンズエステ体験談

【京都駅メンズエステ体験談】可愛い系巨NEWお姉さん!え?そんなところまで当たってるけどいいの!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:ERすぎる

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住の月島さんの京都駅でのメンズエステ体験です!

このメンズエステは、ベテランセラピストが揃っており、特に鼠蹊部マッサージが圧倒的に高い技術を持っています。
また、リーズナブルな価格で高品質なサービスを受けることができるので、おすすめです。
一度体験すれば、他のセラピストでは満足できなくなるかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は丁寧で、スムーズに案内されました。
部屋は清潔で落ち着いた雰囲気があり、リラックスできる空間でした。
また、施術用のベッドも快適で、心地よい時間を過ごすことができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分コース 11,000円
90分コース 14,000円
120分コース 18,000円
150分コース 22,000円
延長 30分 5,000円

オプション
基本指名料 1,000円
特別指名料 2,000円〜
バブル泡マッサージ 2,000円
DL 15分 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

少しぽっちゃり気味ですが、胸が大きく、美人系のルックスです。
彼女たちの愛らしい笑顔や親しみやすさから、すぐにリラックスできる雰囲気が漂っていました。
可愛らしい笑顔に惹かれましたし、こんな子が後ほど記載しますが、
こんなことをするなんて!という気持ちになりましたw

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→足→うつ伏せ→カエル足→4TB→SKB→仰向け→SKR

施術は、まず足元から始まり、徐々にSKBに移っていきます。
セラピストの手技は本当に絶品で、紙パンツの意味がほぼなくなるほどの密着度です。
4TBになってもその手が止むことはなく、ずっとSKBを攻められます。
手の動きはめちゃくちゃ滑らかで、そのタッチに身を任せるだけで気持ちよくなれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後には、彼女の優れた技術により、身体全体がSKRすることができました。
これほどのSKRは他のメンズエステではなかなか味わえないものだと思います。
また、追加オプションがなくても十分に満足できるサービスが提供されているので、
初めての利用者でも安心して楽しむことができます。

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

美人系のベテランセラピストが高い技術でSKBマッサージを提供してくれます。
セラピストの手技は圧巻で、紙パンツの意味がほぼなくなるほどの密着度で施術を行います。
また、最後にはしっかりとスッキリさせてもらえるので、満足度は非常に高いと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami