2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
1

【立川メンズエステ体験談】BDがERすぎる!?あっという間に時間が過ぎ…

立川メンズエステ体験談

【立川メンズエステ体験談】BDがERすぎる!?あっという間に時間が過ぎ…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:愛嬌が溢れている

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のぽんこつおちちさんの立川でのメンズエステ体験です!

立川駅南口から徒歩圏内にある、メンズエステの隠れた名店で驚くべき体験をしました。
こちらのお店は、築浅のマンション内にあるため、
清潔感があり、プライバシーにも配慮されています。

また、セラピストさんが経験豊富で技術も抜群。
フレンドリーな雰囲気で、リラックスしながら最高の癒しを提供してくれるので、是非一度訪れてみてください。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約が取れたので指名して来店しました。
マンションの場所は立川南のメンエスビルとはモノレールを挟んで東方向反対側。
築浅なのかキレイなお部屋でした。
部屋に入ると、落ち着いた照明と清潔感のある内装が印象的で、
一歩入るだけでリラックスできる空間が広がっていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

100分18,000円
130分23,000円
150分28,000円
延長15分4,000円
本指名・写真指名1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真のイメージよりもずっと魅力的で、フレンドリーな笑顔で迎え入れてくれました。
スタイルはちょうど良い体系で、胸もそこそこボリュームがあり、自分好みでした。
顔立ちはキレイと可愛いの中間で、好みのタイプでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:130分23,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→胡座→オイル→カエル足→4TB→仰向け→F→HR

施術はまず胡座からスタートし、背中に密着して指圧を行ってくれました。
オイルを使って上半身から脚まで丁寧にマッサージしてくれ、
カエル足では直接SKBにアプローチされて、とても気持ち良かったです。
また、4TBになると過激感が増し、息子がフリーの状態になりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになると、マッサージもほどほどに、突然息子が暖かい空間に包まれました。
薄目を開いて見ると、セラピストさんがパクッと… ご想像にお任せします。

その後、しばらくセラピストさんのマウスマッサージを受けていると、
お尻をこちらに向けてきたので、ちょっとしたイタズラを楽しみました。
これは本当に前述のようなもので、驚くべきサービスでしたw

最後は、噂に違わぬ超絶施術を体感し、お掃除までしてもらいました。
ヘルメットの装着は必須ですが、追加での要求も無く、明るく素直で素晴らしいセラピストに出会えました。

【西東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

立川の素晴らしいメンズエステでの体験は、
セラピストさんの魅力的なルックスやフレンドリーな対応、そして抜群の技術が印象的でした。
胡座から始まる施術や、カエル足でのSKBへのアプローチはとても気持ち良く、スッキリ感も十分に得られました。
また立川に行った際には、ぜひこのお店を訪れたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami