2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【日本橋メンズエステ体験談】イギリスとのハーフ美女!10代に責められる気持ちを味わってみてw

過激系,日本橋綺麗系,美人系,10代
日本橋メンズエステ体験談

【日本橋メンズエステ体験談】イギリスとのハーフ美女!10代に責められる気持ちを味わってみてw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:話しやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のあらたさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

Twitterでハーフの超絶美女がいるとのことで気になり、予約しました。
特徴的なのは、過激な投稿が目立ち、期待感を煽る内容です。

また、料金も比較的リーズナブルで、MBやSKB中心などのオプションも用意されています。
お店側も丁寧で、男性スタッフがしっかりと対応してくれます。
そんなお店で、セラピストさんとの楽しいひと時を過ごせることが魅力的です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話での対応は男性スタッフが丁寧に行ってくれました。
お店の場所は、日本橋の有名なマンションで、到着後すぐに部屋に案内されました。
部屋の内装は、暗めの照明で落ち着いた雰囲気が漂っており、リラックスできる空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分13,000円
120分17,000円
150分22,000円
180分27,000円
HP指名料1,000円~
本指名料2,000円
延長30分6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

イギリスハーフ美女という触れ込みでしたが、実際に会ってみるとイメージとは少し違うかもしれません。
ただし、普通に可愛らしい印象で、明るく笑顔で話しかけてくれました。
彼女のスタイルは、イギリスよりも日本寄りのルックスでしたが、健康的な雰囲気がありました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→脚→太もも→オイル→4TB→仰向け→SMT→69→PZR→SKR

まず指圧から始まり、脚や太ももをしっかりと揉みほぐしてくれました。
指圧は予想以上に気持ち良く、満足感がありました。

その後、オイルを使用し、ボディタッチが始まりました。
4TBやカエル足の体制で行われ、仰向けになるとほぼSMT状態に。
密着感があり、ドキドキするひと時を楽しむことができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

お尻へのシフトチェンジや69で視覚的にも興奮させられ、
PZRを受けることで息子も耐え切れずSKRへと至りました。
また、衣装の上からではありましたが、ほぼSMTでのSKRできました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

外見こそ想像していたイギリスハーフ美女とは違うかもしれませんが、
明るく可愛らしい雰囲気で対応してくれました。
施術内容も、指圧からオイルマッサージ、ボディタッチや密着感のあるサービスまで充実しており、
視覚的にも興奮させられる体験ができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami