2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【船橋メンズエステ体験談】言葉責めがあったのはいいものの…ERはあるかもだが不完全燃焼気味…

船橋メンズエステ体験談

【船橋メンズエステ体験談】言葉責めがあったのはいいものの…ERはあるかもだが不完全燃焼気味…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:ERいけど肝心なものが…

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住のあるご・りずみさんの船橋でのメンズエステ体験です!

今回訪れたメンズエステは、京成船橋駅から
すぐの古めのマンションにあるお店で、落ち着いた雰囲気が特徴的です。
新人セラピストさんも定期的に増えているので、発掘しがいがあります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、初めての利用者にも親切に案内してくれました。
部屋は清潔感があり、リラックスできる空間でした。
部屋自体も整理されており、不快感は一切感じませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

45分8,000円
60分11,000円
90分14,000円
120分18,000円
150分22,000円
180分26,000円
延長15min3,000円

オプション
M男性専用DL0円
M男性専用ロングリンパ0円

入会金0円
NET指名料1,000円
本指名料1,000円
サービス料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

少しキツめの印象で、スタイルのいい美人でした。
美人さんは気が強い人が多いと耳にしますが、そこまでではありません。
身長は170cmとHPに記載されていましたが、実際にはもう少し低いかもしれません。
しかし、スレンダーでお胸が大きいのも事実。
色白で、可愛らしい印象でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→SKB→カエル足→4TB→仰向け→言葉責め→シャワー

最初にうつぶせになり、オイルマッサージからスタートしました。
技術はまだ慣れていないものの、紙パンツの中にも手を入れてきて、
SKBを攻めてくる姿勢は好感が持てました。

その後、パンツをカットしてスカート状態にし、カエル足や4TBなど、様々な体勢でマッサージを受けました。
ただ、タッチが強めで私には少し合わないと感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

仰向けになった後、オイルトリートメントを受けてからM字開脚でSKBを責められるました。
大きくなっている状態を見て「ここ大きくなってるよ?どうしたの?」というkとばをかけてくれます。
これは!と期待した矢先…
特に何事もなく終了してしまいました。
虚しくなった私はシャワー中に自家発電をして終了です。
いい感じの雰囲気だっただけに少し残念でした…

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪については、すぐには無いかもしれませんが、
もしプラスな口コミが今後出てくれば、再訪を検討してみたいと思います。
全体的には楽しい時間を過ごせたので、
他の方にもどんどん挑戦していこうと思いました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami