2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
2

【北九州おすすめメンエス】 No1ドS美女!北九州にいたお姉さんの責めで虜になること間違いなし!?

福岡北九州メンエス体験談

【北九州おすすめメンエス】 No1ドS美女!北九州にいたお姉さんの責めで虜になること間違いなし!?(覆面調査員剛さんのレポート)

ポイント

【容姿】

ハーフ、美人、美尻、20代後半、Cカップ

【性格】

ドS、会話が上手い

【施術】

・マッサージ:100点/100点

・鼠径部:100点/100点

ドMが歓喜するハーフ系のドSお姉さんです!

今回は6月の覆面調査団員に当選した福岡の自営業剛さんの北九州でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は北九州でのメンズエステ体験です。

まず初めに、ドMさんには絶対にオススメできます!
スタイルもよくかなりの美人さんだと思います。
会話に関しても、相手を伺って会話できるようなお姉さんで、接客も上手いように感じました!

施術内容

北九州

施術コース:100分14,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

歴自体長いらしく、さすがの上手さでした!
リンパをしっかりと流してくれて、十分にほぐされました。

また、体の隅々まで、施術してくれるので、何一つ文句はありません!
HPにNo1と書かれていたのも納得です!

鼠径部

鼠径部は深く責めてくれます。
何度もキワキワまで責めてきますし、
わざと竿にも触れてくるので、焦らしが上手いなと感じましたw

もちろんギンギンに硬くなっていましたw
さらに下着もちらちらと見えて、余計に興奮しちゃいますw

手◯キあり

HPに責めが好きと書かれていましたが、本当にその通りで、
すぐに手〇キが開始され、フェザーや乳〇責めなど様々な責めをしてくれました!

鬼〇責めが本当にヤバかったのですが、イキそうになると手を止められます…
ドMの僕は最高の時間を過ごせましたw
最後は、添い寝状態で言葉責めを耳元でされながら、スッキリすることができました!

本◯なし

本〇はNGでした。

ドM男子は一度訪問してみて下さい!
彼女の虜になると思いますw
実際に僕もその一人ですし…ww

歴も長いとのことで、マッサージはもちろんのこと、
責め方も豊富なので、十分に満足のいく内容になっていると思います!

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami