2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
2

【日本橋メンエス体験談】日本橋で寛容度高めなお姉さんとの本〇体験談!

日本橋メンエス体験談

【日本橋メンエス体験談】日本橋で寛容度高めなお姉さんとの本〇体験談!(覆面調査員まどさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:少し人見知りだが打ち解けると甘える

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:90点/100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のまどさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

お部屋の掃除もある程度されておりアメニティもあります!
セラピストの年齢層も幅広いですが、若手(大学生や近い年齢)の方が多い印象がありました。
紙パンツは履かずに施術開始です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付はとてもスムーズに丁寧でした。
中野駅から徒歩5分もかからない場受け付け対応は愛想もよく受け答えもきちんとできており
嫌な印象はありません。
日本橋付近が多くメンエス店がよく使用しているマンションに案内される事が多いです。

部屋の内装はシンプルなもので殺風景ではありませんが
ビジュアルにこだわってはいないように感じます。
鏡も時計もあります!

オプション内容

通常90分13,000円ですが、フリー割引ということで11,000になりました。
3,000円割引と表示されていますがコースによって異なるそうです。

こちらはあまり長い時間滞在する事が苦手で
2回目以降は70分本指名で11,000円で入ってます。
特別コースや裏オプションはなく明朗会計です。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

芸能人で言うと有〇架純さんが痩せた感じでした!
初セラピストの体型は小柄で肉付きも程よくあり女性らしい感じです。

決して太っているわけではなくちょうど良い感じなのです。
胸もおしりもきれいでテンション上がりますw
初めてご対面した時のお顔の印象は可愛い系の印象でした。

少し人見知りな感じで、会話のキャッチボールは出来ますし、
あちらからも話は振ってくれますが本人もその様に言っていました。

施術内容

施術コース:90分 13,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→ふくらはぎ→カエル足→背中→肩→仰向け→デコルテ→SKR→tkk→お楽しみ

手〇キ・本〇について

おそらくtkkに関しては間違いなくできます。
こちらの攻めに関してはある程度寛容だと思いますが,
人によってはブロックされるかもしれません。

私はオプションは払っていませんが、
服は全て脱いでいただき色々な場所を攻めさせて頂きました。

しかしFはNGで頑なに断られます。
本〇もOKでした。

あちらも感じやすい方で、NSで挿入しました。
ですが、そこまで濡れるわけではなかったので注意です。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami