2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【湯田メンズエステ体験談】最後にあんなこと言われたらそりゃあっちを選択しますよw

湯田メンズエステ体験談

【湯田メンズエステ体験談】最後にあんなこと言われたらそりゃあっちを選択しますよw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜HARU-MEC.0325@I.SOFTBANK.JPカップ
・性格:健全かと思いきやとんでもないERさを兼ね備えていた

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の山口在住のムジュールさんの湯田でのメンズエステ体験です!

コースが大きく分けて二つあるのですが、
リーズナブルな価格と高級店並みの価格の二つに分かれています。
施術メニューには、オプションを組み合わせることで、好みの施術をカスタムできそうです。
特にDLやオイルマッサージ、さらにコスプレ衣装など、好きな人は全てつけてしまいそうなものばかりです。
また、こちらのお店では定期的に新しいコスプレ衣装が追加され、
我々に飽きさせない工夫が感じられます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付では丁寧な対応が行われ、スムーズに予約ができます。
お部屋はワンルームのアパートタイプで、清潔感があり、リラックスできる雰囲気が漂っています。
また、お風呂はユニットバスタイプでシャワーが設置されております。
ただし、お部屋に虫が飛んでいることがあるため、その点は減点ですね。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
70分¥10,000
100分¥15,000
130分¥20,000

Bコース
70分¥19,000
100分¥24,000

コスプレ各種 ¥2,000
DL10分 ¥1,000
DL20分 ¥2,000
DL30分 ¥3,000

延長料金
10分 ¥2,000
20分 ¥4,000
30分 ¥6,000
40分 ¥8,000
50分 ¥10,000
60分 ¥12,000

指名
指名料 ¥1,000
本指名 ¥2,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

体型は標準的で、特に太っても痩せてもいない印象でした。
胸はGカップとかなり大きいですが、服装によっては少し小さく見えるかもしれません。
若く可愛らしい系で小動物系ですが、巨NEWのギャップがすごくいいです。
美人系とは違う魅力を持っており、対面時の印象は非常に好感が持てました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分15,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ→カエル足→SKB→4TB→仰向け→仰向け→提案→TKK

施術はまずタオルをかけた状態でのマッサージから始まり、普通のマッサージと大差はありませんでした。
その後、オイルマッサージに移行し、足や背中を中心に施術が行われました。
SKBへのマッサージは、流れで自然に取り入れられます。
カエル足くらいから始まりました。
その後、マーメイドなどもあり、施術中ながらムラムラしていきましたw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術時間が残りわずかとなった際、「どうして欲しい?」と息子を軽く触ってきます。
そんなの一択ですよねw
もちろんお願いし、私の元気な息子を握ってくれました!
その後は想像通りです。
めちゃくちゃ気持ちいいこともありすぐにFINしてしまいました。
さすがと言わんばかりの技術でした!

【山口】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

このセラピストは、ルックスや雰囲気が非常に魅力的で、施術も丁寧でした。
マッサージの技術やSKBへのアプローチも適切で、その分の評価ができます。
また、SKRについても提案してくれるので、どの目的で行く人にも満足できるようになっていました。
全体的にもこのセラピストはお勧めできます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami