2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【恵比寿メンズエステ体験談】長割仕返しで息子超覚醒!最後は我慢できずに大量発射w

恵比寿メンズエステ体験談

【恵比寿メンズエステ体験談】長割仕返しで息子超覚醒!最後は我慢できずに大量発射w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:優しい雰囲気。落ち着いている印象。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京都在住のたくまさんの恵比寿でのメンズエステ体験です!

最少年齢は19歳!
1人だけではなく複数人在籍しています。
カワイイ系から綺麗系までの若い女の子たちを選べるんです。
年齢が若いほどいいという方にはぜひ足を運んで見て欲しいです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ホームページから予約しました。
お部屋はごく普通のワンルームでの施術でした。
プライベートかんが堪能できるのが嬉しいポイントです。
女の子によって場所は変わるかもしれません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ルームタイプ(75分)15,000円、(90分)18,000円、(105分)21,000円、(120分)24,000円、(150分)30,000円、
(180分)36,000円、(210分)42,000円、(240分)48,000円、(270分)56,000円、(300分)64,000円

出張タイプ(120分)24,000円、(150分)30,000円、(180分)36,000円、(210分)42,000円、
(240分)48,000円、(270分)56,000円、(300分)64,000円

出張可能エリア(新宿エリア)1,000円、(その他エリア)¥3,000~¥5,000円※待機場所によって異なります。
(指名・本指名)1,000円(延長)15分/4,000円

(DL)10分/1,000円、(リッチジェル/ローション)¥2,000円←ホット、(リッチホイップ/泡ローション)¥2,000円、
(オイルたっぷり2倍)¥1,000円←ホット、(ホットオイル)無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

出迎えてくれたのはスラッとしたスタイルのいい女の子でした。
お顔がたぬき顔系の女優さんに似ているなと感じました。
メンエスに向いている体型と雰囲気だなと感じました。
丁寧でいい子でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→あぐら→うつ伏せ→4TB→HJ

シャワーを浴び終わったら、紙Pに着替えて戻ります。
スタイルの良さなどを軽く褒めつつスキンシップを図りました。
まずはあぐらから軽くマッサージがスタートします。

次にうつ伏せになり、ここでは特段責めの姿勢はなく普通でした。
しかし4TBになったあたりからキワキワを責めた施術になりました。
施術中は会話も楽しんでおり下ネタも振りまくりで気分も高まっていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

密着多めでドキドキも興奮度も高まる一方です。
テクニックがありかなり責められるがこちらも負けじと触らせてもらい、息子覚醒でした。
CKBをいじられながらHJとお尻をいじられるがものすごく気持ちが良かったです。
最後は我慢できず、仰向けになってHJでしっかりとSKRしてもらいました。
大満足です。

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に寛容度も高く、密な時間を過ごせたのでよかったです。
お店のマンションも綺麗で好感度があるのでまた行きたいと思います。
可愛い美人の女の子とのイチャイチャしながら癒されたい人には、かなりオススメのセラピストさんです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami