2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【名古屋メンズエステ体験談】清潔感は大切に!高身長清楚系セラピスト好きはこちら!

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンズエステ体験談】清潔感は大切に!高身長清楚系セラピスト好きはこちら!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:慣れるまでは人見知り激しく大人しいが慣れるととても人懐っこい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知県在住のよっしーさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

比較的若い女性が多く在籍人数も多く
色々な方を選べるので若いセラピストさんが好みならば好きな方は多いと思います!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

DMで予約のやりとり等して予約の際はお店のLINEで予約が完了します。
場所は高岳駅から徒歩5分程のルームです。
キレイなマンションで中もキレイやし部屋はワンルームで
他のセラピストさんもいなく2人っきりの時間を過ごせます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースはAコースとBコースと2つあり
Bコースは130分
Aコースは最大270分コースまであります。
Bコースの方がSKBの施術が長いらしく、基本的にほとんどの人がBコースだそうです。
自分は今回早割り使ってBコース100分15,000円と衣装チェンジでMBつけて合計21,000円です。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

対面して出迎えてくれた時はパネルとは違うが個人的には実物も可愛いので問題は無かったです!
似てるなと思ったのは元AKB48の河西智美に似てると思いました。
最初はよそよそしく可愛いなと思う反面、あまにも遠いと少し凹みますね。
不慣れのせいもあるから可愛いとは思いますが距離が遠く最初は少し寂しい気持ちもありました。
慣れると仲良くしてくれます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→指圧→オイル→カエル足→4TB→仰向け→添い寝

一般的なマッサージの指圧はどちらかというと弱めで、本格的に上手いとは思わなかったです。
自分もあまりそこは求めてなかったのでなんとも思わなかったです。
ただ、改善点があるとすればマッサージや指圧が全体重かけて指ではなく
体全体でやってくれた方がマッサージを求める方にはいいのかなと思います。
本人もあまり指圧にはこだわってないと思います。

最初の指圧はそこそこに終わってくれて早々にオイルをしてくれました。
若干オイルペタペタであまりオイルマッサージ自体はそこまでかなと思いましたが、
うつ伏せのSKBの段階ではそこそこKWKWまでくるので少しビクビクしてしまいます。
カエル足ではもろ触りでは無いけど触れそうで触れない辺りがとても興奮します。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKRはMBをつけると余程嫌われ無いことしたり無理やり強要せず清潔感あれば可能だとは思います。
ただ長割に関しては人を選ぶとは思います。
若くてイケメンなら嬉しいらしいが、あまりにも不潔な年配の方や強制的な方は長割もされたくないそうです。
なのでMBつけて清潔感あって気が合えば、そこそこ長割は出来ると思います。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

若くて背が高く若干推しに弱いと思うので、
自分が若くてそこそこの容姿であまりにも嫌がることしない方にはとてもおすすめです。
見た目は可愛いしおしりも柔らかいし
慣れるととても話をしてくれて人懐っこいなと思います。
逆に背が低い人が好みとか本格的なマッサージや最初からフレンドリーを求める方には不向きかなとおもいます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami