サイトをご利用の方へ

このサイトは"ユーザー参加型”のメンエス体験談サイトです
俺の紙パンツの100%活用方法はこちらの動画で!
俺の紙パンツとは・・?

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
次回抽選会4月1日19時頃〜!!

当選者の声

厳選記事配信数

全体記事数

5109記事

昨日更新

9記事

2024/03/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
2

【名古屋メンエス体験談】名古屋にいた綺麗系の元モデルさん見つけました!

名古屋・名駅・納屋橋メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】名古屋にいた綺麗系の元モデルさん見つけました! (覆面調査員RRさんのレポート)

ポイント

【容姿】

元モデル、美人、20代中盤

【性格】

愛嬌がある、気遣いができる

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:80点/100点

元モデルのきれいなお姉さんに施術してもらえます!

今回は5月の覆面調査団員に当選した愛知のサラリーマンのRRさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は名古屋でのメンズエステ体験です。

新入りとのことでしたが、元モデルということで容姿に関してはかなり期待ができます!
オプションは特になく、そのままシャワーに入り施術スタートといった感じですね!

施術内容

名古屋

施術コース:80分19,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

肝心の施術に関しては、以外にもツボが
しっかり分かってるなという印象で、とても気持ち良かったです!
会話も上手く繋げてくれて、接客に慣れているように感じました!

鼠径部

キワキワまで触ってくれるのでとても気持ちいいです!
こんなにかわいい元モデルさんにこんなところまで
触ってもらえるのかと考えるととても興奮しましたw

手〇キあり

おさわりしていいか聞くとOKだったので、遠慮なくお胸を触らせて頂きましたww
元モデルさんがこんなことをしてくれるなんてなかなかないと思うので新鮮でした!
最後は、気持ち良くフィニッシュしました!

本◯なし

本〇はありませんでした。

とはいえ、元モデルさんだけあって、やはりスタイルはバツグンでした!
施術も上手いので満足いく結果になりました!
また、訪問しようと思います!

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami