2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【札幌メンズエステ体験談】柔らかく大きなお胸はたまらん!我慢できずついついBHT…

札幌メンズエステ体験談

【札幌メンズエステ体験談】柔らかく大きなお胸はたまらん!我慢できずついついBHT…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:大人な妖艶な雰囲気と思いきや意外にもおしゃべり

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の北海道在住のほんださんの札幌でのメンズエステ体験です!

全員画像の中では仮面を被っているため、顔自体は分かりません。
それでもキレイな印象が多いのかなという印象を受けました。
今回のセラピストさんは、綺麗な大人の女性といった雰囲気で、とても緊張してしまいました。
最初は緊張していましたが、施術が始まると会話も増え、マッサージもとても気持ちよく癒されました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

時間に余裕を持って指定された住所に行きましたが、入口が分からず少し迷ってしまいました。
お店に電話をかけると、丁寧に場所を教えてくれました。
お部屋に入ってセラピストさんとご対面し、料金を支払いました。
お部屋はとても綺麗で高級感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

お試し:7,000円
90分コース:11,000円
110分コース:15,000円
130分コース:19,000円
150分コース:23,000円
170分コース:27,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

綺麗な大人の女性といった雰囲気で、とても緊張してしまいました。
最初は緊張していましたが、施術が始まると会話も増え、マッサージもとても気持ちよく癒されました。
口コミで確認していた通りの大きなお胸で、施術中に何度も当たって気持ち良かったです。
足やお腹もムチッとしていて興奮しました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→足→ふくらはぎ→太もも→お尻→SKB(カエル足、4TB)→背中→肩→腕→SKB

カエル足のときの密着度はかなり高く、タッチに関してもTNを直接触ってくれるので、私はBHTしました。
1度ティッシュで拭き取り、そのまま施術を続けてくれました。

最後のSKBで、こちらから言わなくてもSKRさせてくれましたが、
直接TNを触ってくれるわけではなく紙パンツを駆使してのSKRなので、
敏感な人は少し痛いかもしれませんが、私は普通に気持ちよくSKRして、施術は終了しました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

終盤仰向けになり、セラピストさんがBRを外してNBの状態になりました。
柔らかく大きな胸を当てられ、我慢出来ずにBHTしてしまいました。
こんな誘惑誰が耐えられんですかw
男ならBHT一筋です!

【北海道】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

BHTをよくしてしまう人は気をつけてくださいね。
大人な妖艶な雰囲気が好きな人はお勧めです。
男なら一度は行くべきですw
とても気持ち良く、癒されたのでまたぜひ行きたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami