2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【名古屋メンズエステ体験談】興奮もMAXを迎えもう我慢できないと素直に伝えると…

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンズエステ体験談】興奮もMAXを迎えもう我慢できないと素直に伝えると…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:コミュニケーション能力が高いイメージ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知県在住のあらいぐまさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

20代前半から後半と若い子が多い印象のお店です。
可愛くて若い巨NEW好きな人にはぜひオススメになります。
ニューフェイスも多いので何度行っても楽しめるでしょう。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話にて予約しました。
電話での対応は悪くなく安心して利用できます。
他店の比べると少しお値段は高めの設定になっているので高頻度の利用は難易度高めです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(70分)16,000円
Bコース(90分)19,000円、(120分)24,000円、(150分)29,000円
(延長)20分/5,000円
通常コース(90分)14,000円、(120分)18,000円
入会金無料、(指名料)1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スレンダーで男ウケする女性らしい体つきのセラピストさんでした。
胸もしっかりありますが、お尻がいいです。
筋トレをされているようでお尻好きにはたまらないと思います。
写真のもありますが墨が入っているにで苦手な方もいるかもしれません。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分26,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→胡座→仰向け→うつ伏せ→4TB→TKB→仰向け→SKB→HJ

シャワーを浴び終えると、あぐらの体勢から始まりました。
肩部分からスタートして下へとマッサージが進むのですが、割とKWKWを責められます。
この時、密着もあいまって開始早々興奮しっぱなしです。
続いて仰向けになりこちらもKWKWを責められドキドキは止まりません。
クールダウンに再度うつ伏せになってスタンダードなマッサージをしてくれます。
マッサージ自体上手なのでしっかり疲れも癒せました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4TBになるとTKBを責められ始めます。
そこから仰向けになりオプションでつけた泡を使って施術してくれました。
SKBをしっかりと責められ期待と興奮はマックスへと向かいます。
もう我慢できないとセラピストさんに伝えると、ちゃんとHJで最後はSKRさせてくれました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

思う存分ドキドキさせてくれる美人系セラピストさんとの満足度の高い時間を過ごせました。
金額設定が高いので、お金に余裕があれば再訪は十分ありだと思います。
お尻が大好きでマッサージをしっかり受けたい人にオススメの女の子です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami