2024/05/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【三宮メンズエステ体験談】ルックスレベルやばすぎ!可愛すぎるセラピストにメロメロw施術も一品級!

三宮メンズエステ体験談

【三宮メンズエステ体験談】ルックスレベルやばすぎ!可愛すぎるセラピストにメロメロw施術も一品級!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく話しやすい。愛嬌があり可愛らしい。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のあーさーさんの三宮でのメンズエステ体験です!

20代前半が多く在籍しているメンズエステです。
プロフ写真はセクシーなものも多く、どの女性にするか迷ってしまいます。
LINEから予約して、当日SMSで場所を連絡してもらう感じでした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

案内されたのは明石駅から徒歩10分ほどのところにあるマンションでした。
室内は古さは感じるものの、清掃されていたので特に気になりませんでした。
暗めの部屋でムーディーな雰囲気は〇でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

料金(75分)11,000円※初めてのお客様限定お試しコース
(90分)14,000円、(120分)18,000円、(150分)22,000円(180分)26,000円
延長料金(30分)6,000円、指名料1,000円
割引(90分)13,000円、(120分)17,000円、(160分)22,000円(190分)26,000円
早トク(前日までに予約)+10分サービスor1,000円off

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスについてはかなり可愛い部類に入ると思います。
可愛い系と綺麗系のどちらも併せ持ったセラピストさんです。
このセラピストさんのルックスで不満が出ることはないでしょう。

体型はスレンダーで、個人的にはもう少しOPIが大きければ最高だと思いました。
Cくらいでしょうか。全体的にバランスがいいので、巨乳好き以外は問題ないと思います。

ただ、腕の傷が少し気になりました。
ルックスレベルがかなり高いセラピストさんだっただけにそこだけが残念でしたね。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

見かけの可愛さとは裏腹にかなりしっかりとした施術からスタートしました。
力強さもあり、圧をかけた施術は素晴らしかったです。
それはオイルが投入されてからも続きました。

普通のマッサージは文句なしの出来で、今後の施術も期待が持てます。
会話もほどよく、楽しく施術してもらえました。
SKBへのマッサージも中々うまく、KWKWまで攻めてくれてドキドキさせられました。
やはり若くて可愛い子にキワキワをマッサージされるのはいいですね。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになり、鼠蹊部をモロ施術されつつ、HJの交渉です。
何か含みのある言い方だったので、もしかしたらHRの交渉をしたかったのかもしれません。
しかしOPIが好みの大きさではなかったので、それ以上の交渉はせず、HJでSKRさせてもらいました。
正直若くてとても可愛いのでHRに興味はありますが、まあいいでしょう。
ちなみに寛容度については軽くであれば全然問題ありませんでした。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ルックスレベルとマッサージ技術がかなり高かったです。
個人的に再訪してHRアリなのか試したいところですが、今のところあまり出勤頻度が高くないので時間が合わず…。
手の傷については仕方ないですが、やはり気になりますね。
ただ、本当にルックスレベルは高いので、それを差し引いても試してみる価値のあるセラピストさんだと思いますよ。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami