2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【博多メンズエステ体験談】ドSセラピストに弄ばれて…この言葉責めはドMにはたまらないはず!

【博多メンズエステ体験談】ドSセラピストに弄ばれて…この言葉責めはドMにはたまらないはず!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:姉御肌でさっぱりしている

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のもみあげ紳士さんの博多でのメンズエステ体験です!

界隈で評判の良いお店にお邪魔しました。
若い女の子が多くその分料金も平均よりは高めの印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はショートメッセージでスムーズにすみました。
ルームの場所は聖地と言われる例の公園の近くです。
部屋はワンルームで脱衣所なしの廊下お着替えタイプの部屋になってます。
衣装ラックにかけてる衣装から選べる感じです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 11,000円
100分 15,000円
130分 19,000円
その他料金
パネル 1,000円
本指名 2,000円
入室後キャンセル 5,000円
延長料金

30分 6,000円
60分 12,000円
90分 18,000円
オプション料金
コスプレ 2,000円
コスプレ 3,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真で見るよりも沖縄顔というか濃いめの造形でガタイの良い女性でした。
その分胸も大きく期待大。
自己評価が低いのか写真と見た目が変わってることを気にしてましたが、
完全に別人とまでは言えないですしもっと酷い人はざらにいるのでこちらとしては気になりませんでした。
反面、かなり明るい性格のようでハキハキとしていて好印象です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→FIN

割と強めの圧でしっかりとマッサージしてくれます。
マッサージだけでなく会話の方も盛り上げてくれようとする気遣いが痛み入ります。
かなりいい子で下ネタも向こうから言ってくるタイプですが好き嫌いは分かれるだろうなとは思いました。
オイルマッサージも一所懸命やってくれますが中々の腕前です。
背面中はずっと喋りっぱなしだった気がします。

カエル足に入ってからはかなりがっつり攻めてきます。
ドSとホームページに表記してある通り言葉責めが終始続きます。
4TBでは太ももに挟んでもらいかなり気持ち良くしてもらいました。
向こうがこちらを責めているのを楽しんでいるのが伝わってくるので
ドMの人にはたまらないだろうと思います。
逆に大人しめの子が好きなら合わないでしょう。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになってからは本格的な手によるマッサージが始まります。
その際は前述の通り楽しそうに言葉責めをしてくれます。
最初は足元に位置どっていましたが添い寝の体制になり胸元の谷間が目の前に来ます。
服の上からは軽く触らせて貰えましたが直接はNGとのことで
感触を楽しみながら気持ち良くSKRすることができました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

 

総合評価

とにかく言葉責めされたいドMな人にはピッタリだと思います。
下ネタにも抵抗がないようでしたのでリピートすれば色々やってくれそうな気配はありました。
本指名だと値段がアップするのが少しひっかかりますがタイミングがあえば再訪ありかなといった感じですね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami