2024/07/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【水前寺メンズエステ体験談】SKRをお願いすると…繊細な手つきで温かく包み込んでくれました!

水前寺メンズエステ体験談

【水前寺メンズエステ体験談】SKRをお願いすると…繊細な手つきで温かく包み込んでくれました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の熊本在住のオチンパイさんの水前寺でのメンズエステ体験です!

丁寧な電話対応が特徴的で、その手際の良さが店舗の高いクオリティを象徴しています。
また、詳しい店舗情報は予約後にショートメールで届くので非常に便利です。
接客の際の気配りが感じられ、その質の高さに感心します。
そして何よりも、この店舗の真価は、セラピスト全員の一貫した質の高さにあります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話で予約を取ると、詳細が手際良く送られてきます。
このエステはマンションを利用していて、オートロックを解除してもらいながら部屋に案内されます。
その部屋は落ち着いた内装で、プライバシーが守られた空間です。
部屋の清潔感と落ち着いた雰囲気が、すでにリラクゼーションの一端を感じさせてくれます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

130分 15,000円
130分(ご新規様) 14,000円
100分 12,000円
100分(ご新規様) 11,000円
70分 9,000円
70分(ご新規様) 8,000円
40分 7,000円
延長料 15分毎に 3,000円
指名料 なし

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

マスクの向こうから美しい瞳を覗かせています。
健康的な体型と色白の肌、そしてやや大きめのバストが印象的です。
20代後半とのことですが、その雰囲気は少し若く感じます。
その瞬間、彼女の美しさと若々しさに感銘を受けました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→揉みほぐし→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJリクエスト→HJ

揉みほぐしから始まります。
その圧力は適度で心地良く、セラピストはその瞬間瞬間に必要な圧力を加えてくれます。
カエル足も含まれていましたが、密着度は控えめです。
うつ伏せの時間は長めで、オーソドックスなマッサージが主体でしたが、
彼女との会話が楽しく、時間があっという間に過ぎました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後に、ハンドサービスへ移行しましたが、ここでも彼女の配慮は光ります。
私からリクエストをするまでは、自然体で手を出してきませんでした。

私の希望を伝えると、すんなりと私の要求に応えてくれ、最終的にはSKRという結果につながりました。
彼女の手技はソフトで、体全体がリラクゼーションの波に包まれるようでした。
追加料金無しにこのサービスを提供してくれた彼女の寛容さに感謝します。

【熊本】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの技術や人柄は一貫して高く、それがこのお店の全体の質を引き立てています。
また、ここではしっかりとしたマッサージとメンズエステ特有のエレメントが融合しており、
疲れた体に癒しを提供してくれます。
再訪の意欲をそそるだけの魅力が詰まっています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami