2024/05/09 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【赤羽メンズエステ体験談】巨NEW10代!気持ち良すぎて理性がぶっ飛んだ!

赤羽メンズエステ体験談

【赤羽メンズエステ体験談】巨NEW10代!気持ち良すぎて理性がぶっ飛んだ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:仕草が可愛らしい、10代感がところどころある(可愛い)

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のカマキリさんの赤羽でのメンズエステ体験です!

東京の赤羽という酒好きにとっては天国のような地域に位置しています。
周囲には立ち飲み屋が並び、昼から夜まで賑やかな雰囲気が広がっています。
そして、このメンズエステ店舗は、そんな場所を通り抜けた先の静かなマンション内にあり、
店内は完全に異次元の空間となっています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

普通のマンションで、この地域の情緒あふれる独特の雰囲気からは少し離れた感じがします。
部屋はゆったりとした広さで、清潔感あふれるインテリアが配置されています。
また、お風呂場も非常に綺麗に保たれており、ここでの施術に期待が高まります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分 18000円→OPEN割引16000円
100分 22000円→OPEN割引20000円
120分 26000円→OPEN割引24000円
延長30分 6000円
指名料 1000円

オプション
A 4000円
B 5000円
C 5000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは想像していたよりも小柄で、華奢な体型。
顔立ちは美人系で、日本とフィリピンのハーフとのこと。
その喋り方が特徴的で、少し舌足らずな喋り方が印象的でした。
彼女の笑顔と明るい性格に、初対面の緊張もすぐに解けました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→座位→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→TKK

最初に、私は座位でマッサージを受けました。
その後、うつ伏せになり、そのまま施術が進みました。
そして、施術師が私の腿の上に座る瞬間、
その柔らかさと温もりが紙パンツ越しに伝わり、とても心地よい感覚でした。
その後、カエル足、4TBという順番で施術が進み、
そのたびに彼女のテクニックと、紙パンツ越しの感触に、更なる興奮を感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術の流れは非常にスムーズで、特にTKKはデフォルトとして施術されていました。
また、丁寧な動きが印象的で、そのテクニックにより極上の快感を感じました。
ただし、一部の部位に対する施術の動きは少々単調で、それが少し物足りなさを感じさせました。
それでも、その気持ちよさに理性が効かなくなり、最後にはSKRまで体験することができました。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

人懐っこさと明るさは、施術中も気持ちが高まる要素の一つです。
ただし、そのリラクゼーションは少々高価で、頻繁に利用するにはそれなりの予算が必要と感じました。
それでも、その価格を払うだけの価値は確かにあると感じます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami