2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【鶴舞メンズエステ体験談】ER展開早め!アイドル系巨NEW美少女のえちえち特化施術でSKR!

鶴舞メンズエステ体験談

【鶴舞メンズエステ体験談】ER展開早め!アイドル系巨NEW美少女のえちえち特化施術でSKR!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るい、話好き、責め好き

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住の面覆さんの鶴舞でのメンズエステ体験です!

在籍の女の子も多く、ルームも沢山。
HPでは若めでルックスも高そうなセラピストが沢山。
ただしお値段は高めです、、、

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回案内されたルームは駅から徒歩10分程度。
周りにはマンションが並びコインパーキングもあるので車でも大丈夫かと。
予約、受付はラインで行えるのでスムーズです。
マンションの外観、室内もとても綺麗でした!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
60分 : ¥12,000yen(※ うつ伏せのみ)
90分 : ¥14,000

Bコース
70分 : ¥15,000
100分 : ¥20,000
130分 : ¥25,000

Cコース
150分 : ¥40,000
300分 : ¥75,000

Other
本指名料 : ¥1,000
オプション : ¥1,000 〜
延長30分 : ¥6,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPの写真は顔出ししていないので、詐欺はありません。
ルックスは可愛いと思います。
目鼻立ちがハッキリしていてハーフっぽい感じの顔立ちです。
アイドルにいてもおかしくないかと!

身長は小さく、体型はムチッとした感じ。
スレンダーなセラピストが好みな方にはオススメしづらいですが、男ウケしそうな体型です

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:130分25,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→指圧→うつ伏せ→カエル足→4TB→膝上→仰向け→添い寝→HF

指圧マッサージは足裏、ふくらはぎまでで、すぐに終わります。
強さは触っている程度です。
押されてる感覚も感じられないほど弱いです。

指圧マッサージに関しては技術的にもかなり低いと思います。
ですので指圧マッサージのレベルには期待せずにいくのが一番良いかと思います。

マッサージスタートから色々な話をしてくれるので沈黙がキツい人には良いです。
ただし、こちらの空気は察してくれると思うので、静かにしたい方は一言言えば大丈夫かと思います。

かなりKWKWまで攻めてくれます。
展開もかなり早めです。
かなりERに特化したマッサージかと。

うつ伏せから何度もかすめてきます。
指圧が短かった為、この時点で何かあると感じます。

カエル足ではモロに触ったりかすめたり、
マッサージの技術はビミョーでしたがこちらの技術はかなり◎
4TB、膝上では完全に元気にさせようとしてきます笑

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKRはありました。
HFです。
スタートの時点でありそうな感じはしてましたが、仰向けではガッツリきます。

擬似PZもしてくれますし、密着度も高め。
顔も可愛く、身体もムチムチなのでかなり元気になりますね。

お触りに関してはかなり寛容です。
OPIは生でOK、下はTMNまでいけました。
ただしKSはNG。(人によりそうな感じはします)

デフォでSKRはありそうですが、
気分屋な感じもしたのでご機嫌斜めになると難しかもしれません。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

今回のセラピストさんに関しては再訪ありです。
20代前半の可愛い子とイチャイチャかつ良い思いができましたので。
このお店は何回か通っていますが今の所ビジュアルが良い子に当たる事が多い為、
若めでビジュアルの良い子が好きな方はおすすめです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami