2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【池袋メンズエステ体験談】スレンダーお姉さんのマッサージはOPI当たりまくりでドキドキでしたw

【池袋メンズエステ体験談】スレンダーお姉さんのマッサージはOPI当たりまくりでドキドキでしたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:親しみやすい・丁寧

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の凛さんの池袋でのメンズエステ体験です!

可愛い顔立ちが魅力的なセラピストがいるお店です。
店舗は駅から近く場所もわかりやすいです。
価格は少し高く感じましたが、全体的に見ると相応の価格だと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で待ち時間もなく入ることができるので、電話が苦手な人には便利です。
ルーム場所はマンションで、綺麗にしてあるお部屋でした。
施術前の説明も分かりやすく好印象です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分  14,000円
90分  18,000円
120分  24,000円
150分  30,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックスはスレンダーなスタイルのお姉さんでした。
上はTシャツを着ていて、下はパンツなので美脚が目立ちました。
お顔はイメージと少し違いましたが、おそらく20代後半〜30歳くらいの年齢だと思います。
ただし、とにかく若い方が好みの方には合わないかもしれません。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:150分 30,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→膝立ち→仰向け→HJ

施術の流れはうつ伏せ、カエル足、4TB、仰向けで、マッサージもしっかりと施されました。
マッサージ自体がとても気持ちよくて寝てしまいそうでした。
KWをマッサージするのが上手く、期待値はぐんぐん上がりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

仰向けになるとガッツリと攻められ興奮を覚えました。
最後の添い寝ではイチャイチャタイムになりますが、寛容度はそこまで高くありませんでした。
しかし密着度が一気に上がります。
その状態でのHJだったのですぐにFINしてしまいました。
【池袋】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
ただ、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami