2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
27
1

【名古屋メンズエステ体験談】名古屋の美人にギリまで打診したらすごい結末を迎えましたw

【名古屋メンズエステ体験談】名古屋の美人にギリまで打診したらすごい結末を迎えましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住の仮面ライダーさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

いわゆるお姉さん専門店て感じです!
30過ぎから50代まで、お姉さんの幅は広めなので、
良い年したお兄さんでも同世代の女性をどんどん狙っていけると思います(笑)
僕はまだ20代で年上好きとやらなんですが、30-40代で良い人がいればラッキーだなという感覚で選んでました(笑)
やはり在籍数が多い分かなり悩みましたね
最後はスタッフの方に助けを求めました(笑)

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

名駅からも栄駅からも結構歩きますが、伏見からだとすぐでした。
どこから通うかにもよりますが、お車で行って駐車場に停めるのも良いのかなと思いました!
お部屋の内装自体は普通です。
掃除はもう少しした方が良いんじゃないと思いましたw
僕がきれい好きすぎるのかもしれませんが!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 8,000円
75分 9,000円
90分 11,000円
105分 13,000円
120分 15,000円
出張エリア 名古屋市内 1,000円〜

オプションは基本的にBDくらいでその他ないみたいですが、何回も通いさえすれば色々お願いできるかも?
一応1,000円から出張は可能みたいなので、どうしてもマンションまで行けない人は呼ぶのもアリだと思いますw
お値段はめちゃ安い方だと思うので、個人的にはすごくグッドポイントでした。
セラピストの特徴にもよりますが、BDはした方が良いと思いますw
マッサージ中のエロさが格別になりますよw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイル抜群の可愛いお姉さんで内心はウキウキです。
目も大きく、顔立ちもすごく綺麗なので、これはモテるやつだと確信w
可愛い声でお仕事おわりですかー?と聞かれましたが、つい緊張して、そ、そそうです!とテンパってしまい…w
OPIは小ぶりですけど、可愛さで補填されてるので気にはなりませんw
またすごく優しく、会ってから施術終わるまで僕に気を遣わせないようすごく配慮がなされてました。
こんな時代にこういう子が増えればいいのにと思いましたねw

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分11,000円+OP

シャワーから施術の流れ

シャワー→首→ふともも→背中→カエル足→添い寝→4TB→シャワー

マッサージから4TBでのSKBまで時間配分は半々くらいだったと思います。
そこまで上手ではないものの一生懸命頑張っている感がひしひしと伝わってくるんですw
小柄なのにすごく頑張ってるなという印象を受けました。
またしっかりと密着するのも忘れてはいません。
ただのマッサージでさえドキドキさせてくれるのも完璧でしたw
添い寝に関してはイチャイチャを越してほぼ恋人みたいな距離感で!w
もう少しで本◯できるんじゃないかと心躍りましたけどねw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4TBでTMTMと TNTNのKWへのフェザーをしてくれたところで、
時間も迫ってきたことですし、一か八かの交渉を試みました!
だめ??と聞くとかなり悩んでましたが、最終的にはokを貰えたので、
遠慮なくKPをおろして4545してもらっちゃいましたw

はみ出てるから絶対見てるはずなのに改めてリアクションしてくれるところ可愛かったですw
握るや否や、本当に気持ち良いですか??と心配な様子w
大丈夫だよめちゃ気持ち良いよ!と言うと、良かった泣と涙目になってw
可愛いのも束の間、ほんの数分でFINしちゃいました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪はありですかね!
可愛いしホスピタリティも凄いので、大満足しちゃいましたw
恋人のようなイチャイチャもできて、SKRできつので、名残惜しさと帰りの喪失感がすごかったです。
次はもっとロングで入るようにしないとまた後悔したくないのでw

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami