2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【石川メンエス体験談】可愛い系ギャルとの濃厚密着!施術の流れは珍しく仰向けから!

石川メンエス体験談

【石川メンエス体験談】可愛い系ギャルとの濃厚密着!施術の流れは珍しく仰向けから!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:話を振ってくれ、フレンドリー

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の石川在住のわーたろーさんの石川でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧ください
https://orenokamipantsu.com/membership/

10、30代の方もいますが、ほとんどが20代のセラピストさんです。
HP上で顔は隠されているので、わかりませんが、 雰囲気美人系・綺麗系の人が多いように思えます。
また、谷間ががっつり見えている写真のセラピストさんも何人かいるので、
思わず釘付けになっちゃうこともあるかもしれませんね(笑)

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

このお店は、自社で専用のアパートを有しておりました。
内装に関しても、綺麗にされているので、不快感もありませんでした。

今回、予約をしたセラピストさんは、
人気が高くなかなか取れないのですが、
今回は運良く事前に予約を取ることができました!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

・ご新規様コース
60min¥9,900
75min¥12,100
90min¥15,400
120min¥19,800

・リピーター様コース
60min¥11,000
75min¥13,200
90min¥16,500
120min¥20,900

・その他料金など
延長20min¥4,400
指名料¥1,100
出張費¥2,200〜

・オプション
パウダー 無料
ストッキング¥1,100
チェキ撮影¥2,200
コスプレ¥2,200
プレミアムコスプレ¥3,300

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まず、一言で言うとギャルです!
可愛い系よりは綺麗系の印象ですね。

可愛い顔をしてスレンダーな体型ながら、 出るところはしっかり出てる非の打ち所がないようなセラピストでした。
おそらくE〜Fカップはあるんじゃないかなと思います。

予約がすぐ埋まると噂は聞いていましたが、 これは間違い無いほどのルックスでしたww
話もあちらから振ってくれますし、ノリもかなりよかったです!

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分15,400円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→仰向け→うつ伏せ→カエル足→4TB→膝立ち→仰向け→ホイップ→HJ→シャワー

シャワー時にお湯をだして準備までしてくれたので、優しい方だなと言う印象を受けました。
施術については、まず仰向けからと言う珍しい流れでスタートです。

仰向けの段階から密着度も高く、早速来て良かったなと思えるほどの満足度がありました。
今回はオプションでコスプレをつけていたので、よだれものの眺めでしたねw ちなみに、BDをつけました。

序盤からこんなにもエロいものだから、
興奮が収まらず、 ついついお姉さんに手が伸びちゃいましたが、長割はNGでした。
結論から言いますと、長割は終始厳しいようで、寛容度はそれほど高くないのかなと思います。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

そのまま、何事もなく一通り終わり、最後にホイップです。
この時に絶妙に気持ちが良く、再度FBKしてしまうのですが、
それに気づいたお姉さんが「大きいね」と言ってくれて、 そのままTKKが始まります。

泡のぬるぬるもあり、ものの5分でFINとなってしまいました。
その後も手を止められることなく搾り取られましたねww

【石川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価(再訪はしたいか、どういう人におすすめしたいかなど)

最後もシャワーの準備をしてくれて、ハグをしておわかれとなりました。
正直、コスパいいとも言い切れませんが、 このルックス・内容なら再訪は確定かなと思います!

密着度○、寛容度×でも問題ない方には、もってこいだと思います!
ギャル好きは一度訪問してみてください!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami