2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
3

【横浜メンエス体験談】初めからえちえち展開のお店はこちらです!

横浜メンエス体験談

【横浜メンエス体験談】初めからえちえち展開のお店はこちらです!

ポイント

【容姿】

Gカップ。スタイル抜群。ショートヘア。20代前半。

【性格】

優しい

【施術】

・マッサージ:60点/100点

・鼠径部:100点/100点

スタイルの良いGカップお姉さんの施術を受けたいならこのお店!

今回は横浜でのメンズエステ体験です。

このお姉さんはかなり序盤からガツガツくるので、
施術目的よりはメンエス的な楽しみ方をしたい方にオススメします!

施術内容

横浜

施術コース:100分20,000円

マッサージ

順番:カエル足→四つん這い→仰向け→お〇ぱいスタンプ

序盤から飛ばし気味で、カエル足から始まりましたw
カエル足から始まったお店は初めてでした!
その後はお尻を中心とした施術となりました!

鼠径部

先ほど記載したように序盤から責めがあるのですでにフル勃〇していますw
お尻側からの責めが結構興奮しちゃいましたw

手◯キあり

四つん這いのときには紙パンツを脱がされ手〇キが始まります。
そのような流れが続き、仰向けになります。

手〇キでそろそろ果てそうなときに、さらなる追い打ちでお〇ぱいスタンプがあり、
更に興奮してしまい、そのままイッちゃいましたww

本◯なし

本〇は残念ながらNGでした。

こんなに序盤からえちえちな展開なのは、新鮮で至福の時間を過ごすことができました!
これは間違いなくハマりましたし、近いうちに必ず再訪します!

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami