プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No262 横浜で初めからえちえち展開のお店はこちらです!

神奈川横浜メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約791文字
この続きは 「No262 横浜で初めからえちえち展開のお店はこちらです!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No262 横浜で初めからえちえち展開のお店はこちらです! 

ポイント

【容姿】

Gカップ。スタイル抜群。ショートヘア。20代前半。

【性格】

優しい

【施術】

・マッサージ:60点/100点

・鼠径部:100点/100点

スタイルの良いGカップお姉さんの施術を受けたいならこのお店!

今回は横浜でのメンズエステ体験です。

このお姉さんはかなり序盤からガツガツくるので、
施術目的よりはメンエス的な楽しみ方をしたい方にオススメします!

施術内容

横浜

施術コース:100分20,000円

マッサージ

順番:カエル足→四つん這い→仰向け→お〇ぱいスタンプ

序盤から飛ばし気味で、カエル足から始まりましたw
カエル足から始まったお店は初めてでした!
その後はお尻を中心とした施術となりました!

鼠径部

先ほど記載したように序盤から責めがあるのですでにフル勃〇していますw
お尻側からの責めが結構興奮しちゃいましたw

手◯キあり

四つん這いのときには紙パンツを脱がされ手〇キが始まります。
そのような流れが続き、仰向けになります。

手〇キでそろそろ果てそうなときに、さらなる追い打ちでお〇ぱいスタンプがあり、
更に興奮してしまい、そのままイッちゃいましたww

本◯なし

本〇は残念ながらNGでした。

こんなに序盤からえちえちな展開なのは、新鮮で至福の時間を過ごすことができました!
これは間違いなくハマりましたし、近いうちに必ず再訪します!

店名・セラピストの名前はこちら

他の横浜の記事を読む↓


No251 横浜にいた世の男性が好きそうな絶妙なむちむち感のお姉さんがたまりません!

↓記事単体での購入はこちら↓