2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【新宿メンズエステ体験談】メンズエステでここまでやっていいの!?どこまでやれちゃうんだろうw

新宿メンズエステ体験談

【新宿メンズエステ体験談】メンズエステでここまでやっていいの!?どこまでやれちゃうんだろうw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:人懐っこい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のらいるさんの新宿でのメンズエステ体験です!

全体的に若い女の子が多い印象で
20~30代の女の子がいるお店です。
8割は20代前半の印象があるお店です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回はインターネットからの予約で返信もメールでした。
電話でのやり取りは一切せずにメールで時間の確定、合わない場合は予約できない連絡。
ルームの詳細もメールで届き、時間ちょうどになったらインターホンでルームに入室となります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分:18,000円
120分:24,000円

延長30分:6,000円
指名料:1,000円

オプション
C TKK 3,000円
B TKK+NB 5,000円
A TKK+NB+KNN 10,000円

個人オプション
S Gあり 15,000円
SS 外出し 20,000円
SSS NN 25,000円
となっておりました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

正直に言うと写真でのイメージとは違いましたが、
愛嬌はよく話しやすいこととボディータッチが非常に多くドキドキさせられました。
入室から積極的に話をしてくれて盛り上がって会話がつづいてました
Twitterでも投稿をしておりましたが、スタイルに関してはスレンダーで出るところは出ており個人的には良かったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→69の体位でSKB+TKK+F

シャワー後はNBとNPにBD姿でお出迎え。
うつ伏せからの軽い指圧後、オイルマッサージから始まり、細い体でしたが、
全身を使ってマッサージしてくれることもあり、ちょうどいい力加減でマッサージもしてくれました。
ERさだけではなくしっかりとほぐすところはほぐして貰えました。
仰向けに近づくにつれてマッサージからは遠ざかっていきましたが。

カエル足や4TBからどんどんと過激になっていき、ほぼはみ出している状態でマッサージがスタート。
自分もFBK状態で終始施術を受けました。
KWKWと言うよりかは、ガッツリ触ったりあえて周辺だけ触ったりと慣れている様子でした。
また、指圧や背面の時間より少し長めの印象で、SKBガッツリやって貰えます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

仰向けの状態になったあとは69の形でお互いに舐め合いがスタートし、
オイルが着いていましたが抵抗なく舐めてくれて他のセラピストではなかなか味わえないタイプの子でした。
本人も舐めるのはすきと言っており、舐めるの嫌いな人にはこっちが舐められるだけでもいいとの事。
最終的にはFとTKKでFINとなりました。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪は抜きメインの場合はありかなと思います。
個人的にはもう少し好みのタイプだったら通い続けようかなと思いましたが
お店のやっていることはなかなか過激なので早めに行って是非体験して欲しいです。
恐らくなんでもヤれるのでは無いかなと思っております。
あと、最初にSSSプランで入れば再訪した際は毎回追加料金がかからないでできるとの事!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami