2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
14
2

【立川メンズエステ体験談】ERに寛容的!積極的すぎて我慢限界!

【立川メンズエステ体験談】ERに寛容的!積極的すぎて我慢限界!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:ギャル・積極的・エッチ

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のふわんていさんの立川でのメンズエステ体験です!

立川南口から徒歩7分程の場所にあるワンルームマンションでした。
ギャルセラピストさんが多い印象です。
予約はLINEでできました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は、立川南口から徒歩7分程の少し離れたワンルームマンションで行われました。
予約がスムーズに取れるところが好印象です。
部屋の内装は簡素ではありますが清潔感があり綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

100分 18000円
130分 23000円
150分 28000円
180分 33000円
ロングコース ※ASK
延長(15分) 4000円
写真指名 本指名料 1000円
入会金 0円

衣装チェンジ 0円
DL 0円
ホットオイル 0円
オイル増量 0円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

明るく受け答えも良いギャルの印象でした。
会話も上手で、期待が高まりました。
スタイルも良く。胸も大きかったので期待大でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せでは全体的に気持ちの良いマッサージを受けられました。
足の裏を揉まれている時、足にOPIが触れた時、息子が元気になりそうでした。
カエル足に入ると徐々に過激度が増して来て、パンツの外から中から至る所のコリをほぐしてくれます。
4TBではしっかりとA周辺までサスサスしてくれますし、手を伸ばしてTKBも程よい力加減で刺激してくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

仰向けではSKBのマッサージがありました。
指圧の技術の高さとともに、攻める技術の高さも実感しました。
SKBやTKB、AのKWKWまでサスサスされ、気持ち抑えることに限界を感じました。
その流れPZ,でHJをされ、すぐにFINしてしまいました。

【西東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的には、他のセラピストに比べて技術や施術のバリエーションに少し欠ける部分も感じましたが、
他で補えるほど非常に満足のいく体験でした。
セラピストの対応や明るさ、店舗のアクセスの良さなどが素晴らしく、全体的に高い評価をすることができます。
特に足裏までのマッサージやPZが最高でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami