2024/05/01 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
2

【名古屋メンエス体験談】清楚系好き必見!フェザーでSKBを翻弄!さらなる恥ずかしい体勢へ…

愛知名古屋メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】清楚系好き必見!フェザーでSKBを翻弄!さらなる恥ずかしい体勢へ…(覆面調査員しろさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:D〜Eカップ
・性格:面倒みがいい、無邪気

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:85点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のしろさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

比較的に年齢層高め。
20代後半から30代前半〜後半、40代がちらほら。
総じて言えるのは在籍セラピストが山ほどいるということ。
選びたい放題なので、一回通い出したら抜け出せないそんな沼のようなお店。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

名駅から少し進むと指定の場所で一報を入れる。
そうするとスタッフからの指示で迷うことなくお部屋に到着。
場所特定されないようにややこしい案内をされたが、
接客がしっかり為されていたので文句はないです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10,000円 90分 14,000円 120分 18,000円 150分 22,000円

オプで出張ありです!
まるでデ◯ヘルのような接客を受けられるそうな…

お値段的にもそこまで張らないので良心的ですな。
衣装チェンジなどの過激なオプションはないそうなので、
そこに関しては悲しい気持ちになりました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

OLのような雰囲気。
小柄で笑顔がキュートでなんだか癒されるそんな女の子。

また清楚系の独特なエロい雰囲気、わかりますかね?
あの絶妙な感じが妙に漂ってきて、瞬時にムラムラが止まりませんでしたね。
また無邪気な感じから、時折見せるSっぽい感じがエロさを倍増させます。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:120分18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→首→背中→太もも→カエル足→4TB→BH→シャワー

マッサージは特段うまいわけではないが、
ずっと話しかけてくれるし距離感縮めるのうまいなという印象。
ガツガツくるのは嫌いじゃないし、無言の方がきついのでそれはそれでよかった。

太ももまで通常のマッサージをしてもらったが、段々とSKBに手が忍び寄って、、
カエル足分かりますかー?と勧められて知らないフリをしたけれども、息子は構わずFBK。
メンエス上級者なのがTNTNでバレバレ。

SKBは案外ガッツリこないソワソワ系の全身がブルブル震えてしまう感じのSKBで翻弄されます。
特にTMへのERいタッチが我○汁を加速させましたね、、

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4TBになった後、恥ずかしい体勢なのにも関わらず、もう少しお股広げてくださいー??と煽られて。
恥ずかしいからむり、、と答えると、ホラホラーと無理やり広げられます。

KPがもはや意味を成していないのでFBKのTNTNがボロンしてANRも全部が見えてしまっている状態。
その中でお姉さんの手が息子を介して入り乱れて、、、

時折TKBへの攻撃もありあっけなくBH。
あれーーこんなにいっぱい、、とこれまた煽られましたがもうSKRしたので関係ありません笑

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami