2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【愛媛メンズエステ体験談】いいところで鳴り響くタイマー音…ルックス目当てで訪問するのにはベストだが…

愛媛メンズエステ体験談

【愛媛メンズエステ体験談】いいところで鳴り響くタイマー音…ルックス目当てで訪問するのにはベストだが…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:物静かで真面目な印象。会話に花が咲くタイプではないが、一生懸命さは伝わる。

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:70点

スッキリ度:50点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛媛在住のやすみんさんの松山でのメンズエステ体験です!

最近できた店舗です。
若い子中心の店舗ではありますが、40代の子の出勤もあるため、気分に応じて指名ができるお店だと思います。
値段は松山市のメンエスとしてはオーソドックスな値段設定だと思います。
HPの雰囲気からして、都会のメンズエステに近い雰囲気を感じます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

某メンエス予約サイトから予約しました。
予約してすぐ、予約完了のSMSが届き、1時間前に電話し、部屋の詳細が届きます。
対応は特段丁寧というわけではないですが、素早い対応で好印象です。
若干駐車場がわかりにくかったのでご注意ください。
部屋にはほぼ正方形のキングサイズのマットが敷かれてました。
部屋、お風呂、外見全てメンエスルームとしては申し分ないです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分11,000円 90分14,000円 120分18,000円 150分24,000円 180分30,000円
OP リンパ集中コース 2,000円
オープニングイベント
60分11,000円 90分13,000円 120分17,000円 150分23,000円 180分29,000円
裏OPはあるような雰囲気は感じませんでしたが女の子によるかも…?

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢は20代前半と思われます。
顔はとても可愛らしく、どことなくハーフタレントっぽさを感じます。
このレベルのルックスなら誰も文句を言う事はないでしょう。
体つきも170cm近い身長にすらっとした長い手足で非常にスタイルが良く見えます。
若干胸が小さいので、それが気にならない方であれば間違いなく大当たりでしょう。
服装は胸元のあいたニットワンピースで、足の部分も短く、かがむとチラリとパンツが見えそうになり、興奮します。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背中→腰→足→SKB→カエル足→仰向け足→肩デコルテ→SKB→仰向けカエル足→シャワー

シャワーで体を清め施術ルームへ
まずは軽く指圧からスタートですが、はっきり言って下手くそです。あまり期待はしないでください。
力強さもなく、指で押すようなフリをしているような感覚です。
指圧開始3分後、早々にオイルの添付へと移りますが、オイルマッサージもお世辞にも上手とは言えず、ペタペタ塗りたくるようなマッサージです。

それでもSKBやカエル足の際には玉や竿の近くをかすめ、少し期待が膨らみます。
ただ、紙パンツの奥深くまでの侵入はなく、紙パンツの上で、時間だけが過ぎていきます。
OPでリンパ集中コースをつけていましたが、鼠蹊部というより太ももの付け根付近をマッサージするような形で、
がっつりSKBを掠めるような施術はありません。
それでもカエル足の時は私の足を、セラピストさんの足で挟み込み、太もも同士を擦り付けてきます。
その際膝先が紙パンツ越しですが、竿に擦るため徐々にBKしてしまいます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:50点

仰向けになり最後の鼠蹊部施術。
祈るような思いで紙パンツの奥深くで私の息子は起立しています。

ピピピピッ

タイマーがなり、時間終了です。
最後まで鼠蹊部の距離を若干感じつつ、悲しみの試合終了です。
通えばなんとかなるような雰囲気もなく、HJやそれ以上を期待するのは無理があるような気がします。
おそらく店全体としてそう言う教育をしてるんでしょう。

【愛媛】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ルックスレベルは間違いなく私のメンエス人生でもトップクラスに入る美人です。
おそらくルックスに文句を言う客は誰もいないでしょう。
それだけにマッサージの雑さと鼠蹊部の遠さに少し物足りなさを感じます。
でも、美人に際どいところを含め全身マッサージしてもらえると思えば、別に妥当な値段なのかなという気もします。
お金に余裕があれば気分次第で再訪するかもなという感じです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami