2024/04/14 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【梅田メンズエステ体験談】ドMが地方から来るほどのSっぷり!こりゃ行って損なしですわ!

梅田メンズエステ体験談

【梅田メンズエステ体験談】ドMが地方から来るほどのSっぷり!こりゃ行って損なしですわ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:Sっ気が強すぎる

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のおかしな人さんの梅田でのメンズエステ体験です!

梅田茶屋町にあるマンションで営業しており、時間帯によっては人通りが多いためちょっと目立つ場所にあります。
特筆すべきは、セラピストが主に足技を用いた独特なマッサージを提供しており、その密着感が半端ないです。
また、コースやオプションによってはさらに密着度が増すとのことですので、
そういったものに興味がある方にはぜひオススメです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

インターホンで連絡を取った後、無言で扉が開かれました。
中に入ると、部屋は清潔感があり、アメニティも豊富でした。
歯ブラシやマウスウォッシュなどの用意がありましたので、お客様を大切にしている様子が伺えます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分 14,000円
110分 18,000円
延長30分 6,000円
指名料 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真よりも実際にはもっと華奢な印象で、160cm以下の身長でした。
顔立ちが可愛らしく、マスク姿ではありましたが、それでも魅力が伝わってくるような感じでした。
胸のサイズはそこそこ大きく、それでも魅力的な体型でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:110分 18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→足・肩→オイル→カエル足→4TB→仰向け→69→SKR

マッサージはうつ伏せから始まり、足から上半身にかけて指圧が行われました。
その後仰向けになって、再び足や肩などのマッサージがありました。
途中でフェザータッチが織り交ぜられ、焦らしや責めが加わっていくのが興奮を煽ります。

オイルをたっぷり使った足技がとにかくすごかったです。
足を密着させて、すべすべな感触でマッサージが行われます。
施術中にはさまざまな体勢があり、それぞれのポーズで足技が極められていました。
また、69のような体勢になるときには、セラピストさんの美しいお尻も拝見できました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

マッサージの最後には、自然にSKRへと進んでいきました。
セラピストさんは足技と手技を組み合わせて、大量のFINを迎えさせてくれました。
その際、セラピストさんは楽しそうに笑っており、お客さんの満足を重視している様子が伺えました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

足技を主体とした独特なマッサージが魅力的であり、密着感が半端ないことが特徴です。
セラピストさんの対応も丁寧で、リピートする価値があると感じました。

ただし、料金がやや高めであるため、予算に余裕のある方や、Mな紳士の方々に特にオススメできます。
今回はWセラピもありましたので、今後臨時収入が入った際にはぜひ予約してみたいと思います。
全体的に、この店舗は非常に満足度の高いマッサージを提供しており、一度は訪れてみる価値があると感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami