2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【水前寺メンズエステ体験談】これだから妖艶ER満載セラピはやめられない!また通いますよ!

水前寺メンズエステ体験談

【水前寺メンズエステ体験談】これだから妖艶ER満載セラピはやめられない!また通いますよ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:妖艶

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の熊本在住のまめつぶいじりますさんの水前寺でのメンズエステ体験です!

落ち着いた雰囲気の中でリラックスできるように工夫されているのが印象的です。
セラピストの技術力も高く、ワンランク上のマッサージを体験できます。
また、妖艶な雰囲気が漂っており、大人のエロスを感じることができます。
料金体系もシンプルで、オプション料金が不要な点も嬉しいポイントです。

 

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

品のある女性が丁寧な対応をしてくれました。
オートロックマンションの中にある部屋は、広々とした空間でソファや大きなベッドが設置されています。
部屋全体に落ち着いた雰囲気が漂い、リラクゼーションに最適な空間となっています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

130分 15,000円
130分(ご新規様) 14,000円
100分 12,000円
100分(ご新規様) 11,000円
70分 9,000円
70分(ご新規様) 8,000円
40分 7,000円
延長料 15分毎に 3,000円
指名料 なし

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

美人でお姉さん系の雰囲気が魅力的な方でした。
ハーフ系の整った顔立ちと、スタイルの良さが印象的でした。
初対面から彼女の妖艶なオーラに心惹かれること間違いなしです。
彼女のプロフィールに記載されている年齢も納得できるものでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:130分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→フェザータッチ→カエル足→4TB→SKB→仰向け→HJ

シャワーを浴びてからうつ伏せでマッサージが始まります。
セラピストさんは上級者並みの技術を持っており、
ストレッチも交えたマッサージでしっかりと身体をほぐしてくれます。
オイルマッサージも抜群の技術で、肩こりや足の凝りも解消されるでしょう。

次に、得意技ともいえるフェザータッチが行われ、言葉攻めと相まってM心をくすぐられます。
また、足裏からオイルマッサージが始まり、足ツボやふくらはぎ、太ももなどを丁寧にほぐしてくれます。
カエル足で太ももからお尻にかけて時間をかけてマッサージし、紙パンツの隙間から指が刺激を与えてくれます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになり、足の指先を彼女の股間で固定された状態でふくらはぎや太もも、お腹、SKBへとマッサージが続きます。
この密着感がたまらないものがあります。セラピストさんの熟練した手技により、最高の状態でSKRができました。
ただし、一部の技は次回の来店を期待させるように、「次回来てくれたらね!」と終了されました。

【熊本】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

高い技術力を持つセラピストさんによるリラックスできるマッサージが受けられるとともに、
妖艶な雰囲気が心地よい刺激を与えてくれます。
料金もシンプルで、オプションが無い分リーズナブルに楽しめるのも魅力です。

また、リピートすればさらに多彩な技が楽しめることが期待できます。
シャワー後の一服やハグもあり、満足度の高い時間を過ごせました。
次回もぜひ利用したいお店です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami