プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【新宿メンエス体験談】ここは天国?地獄?指先を駆使した神業フェザーに大悶絶!(覆面調査員れんごくさんのレポート)

東京,関東

東京新宿メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約2543文字
この続きは 「ここは天国?地獄?指先を駆使した神業フェザーに大悶絶!」 をご購入いただくと閲覧できます。

「ここは天国?地獄?指先を駆使した神業フェザーに大悶絶!」には2コンテンツ(記事)あります。ご購入後全て閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【新宿メンエス体験談】ここは天国?地獄?指先を駆使した神業フェザーに大悶絶!(覆面調査員れんごくさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:よく笑う、愛嬌がある。若干気が強いかも。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:100点

スッキリ度:90

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のれんごくさんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

20代前半から30前後でHPを見ると多数の女性が在籍しています。
また同じ店名で複数のHPがヒットしますが、
各店舗はいわゆるフランチャイズのような系列店で恵比寿が本舗のようです。

本舗についても恵比寿だけでなく新宿、大久保にもルームがあります。
系列は最近急増していて、千葉や神奈川の各地にも出店しています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

公式HPからネット予約しました。
仮予約の自動配信メールからすぐに実際のルームの住所などレスポンスが早く、
非常に安心感のある予約システムです。

ルームは新宿三丁目駅から徒歩5分程度の新しく綺麗なワンルームマンションで、
出入りの目が厳しくはなさそうです。
このお店は単身や水商売系の住民が多く、
人目を気にしなくても 大丈夫な物件をチョイスしている感があり、非常に利用しやすいです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分16,000円、100分20,000円、120分24,000円に指名1,000円と
オプションはAとBの二つがありAはMB4,000円、BはNB5,000円です。

コスパを追求しつつ確実にSKRしたいなら80分+NBのオプションを組み合わせた22,000円で十分です。
下は女性も紙Pをはいています。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPではロリ系ですが、マンションの玄関ドアを開けると画像よりは少しやつれた印象を受けました。
どちらかというと可愛いギャルです。

ガウンを着てのお出迎えで細身ではあるものの胸はしっかり出ていることが一目でわかります。
Twitterでスタイルは良いであろうということは想定しており、
実際にあってみるとプロフィール通りの身長でした。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:80分16,000円+指名料1,000円+オプション5,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→背面指圧→オイル→片足カエル右→片足カエル左→仰向け→PZR→SMTもどきのTKKでSKR

シャワーを出た後、部屋に入るとすでにNBです。
このエステではどの女性もNBとのことです!

NBとなるオプションなので当然ですが、
今回の子は細身であるのに おわん型の綺麗なOPIでプロフィール上のEカップはそのとおりでした。
ただパッと見で人工的なOPIという印象を受け、
さらに長割したときに確信しましたがたぶん豊胸しています。

それはいいとして、オイルからは絶妙なフェザーで責められ続けます。
フェザーに弱くて大好きな私にはあまりにもピッチが速く、
オイルの時点でFBKで気持ちがよくてたまりません。

喘ぎ声も恥ずかしげもなく出してしまい、
左右の片足カエルでは背中、わき腹、おしり、CKBも常に攻め続けられました。
喘ぎながら「もうおかしくなっちゃうよー」と言うと
ますます女性もエスカレートしさらに攻め続けられます。

このエステでフェザーの技術は最も優れていると思います。
爪と指先を交互に使い緩急のついた天才的フェザーで最高でした。

片足カエルの時点から、KWKWが始まります。
僕はフェザー攻撃をかなり早い時点から受けていたのですでにFBKでしたが、
TMTMや竿を絶妙なタイミングで触れてきます。

仰向けになった時はまずCKBから責められましたが、
お得意なフェザーを混ぜながら4545とは異なる手技でゾクゾクされ続けます。
天国なのか地獄なのかわからないですw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

僕が彼女のOPIに手をまわしてみると彼女はいきなり触られるのが苦手ということでした。
事前に長割をする箇所を言うから良いかと許可を求めると完全にNGではないということでした。

性感帯を聞くとKRという返事です。
仰向けになってから、彼女はOPIの両CKBを僕のCKBにスリスリして擦ってきたり、
PZRや顔も近づけてきてキスできそうでできなそうな微妙な唇の距離で頬ずりしてくれました。

そうしているうちに僕は女性の紙パンツを少しずらして、KRをいじっても抵抗しません。
一方でTMNは軽くはできるものの本格的にはさせてくれません。
微妙な間合いによって許容するかしないかを線引きしている女性のようです。
ただ、結論からいうと長割はある程度できます。

最後は彼女の紙パンツを僕が少しずらし、
彼女はMNKと内股との間の微妙な箇所で僕の竿を挟めて僕はスリスリさせられながら
「SMTなのかTKKなのかどっちなんだろうという・・・どっちでもとにかく気持ちいい!!!」
という絶妙な状態が2、3分続きついに僕はSKRしてしまいました。

店名・セラピストの名前はこちら


他の新宿の記事を読む↓


【新宿メンエス体験談】母性溢れるムチムチ巨NEWセラピストとのイチャイチャからSKR体験(覆面調査員ソイさんのレポート)


【新宿メンエス体験談】妹・猫系好き必見!アニメ声金髪ボブとERの話で盛り上がった後に…(覆面調査員けーすけさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓