2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
0

【新宿メンズエステ体験談】メンズエステの新時代!疲れが取れるほどしっかりめに癒してくれました!

新宿メンズエステ体験談

【新宿メンズエステ体験談】メンズエステの新時代!疲れが取れるほどしっかりめに癒してくれました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:フランクで接しやすい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のみとこんどりあんさんの新宿でのメンズエステ体験です!

予約はTwitterやブログから比較的容易にすることができます。
また、セラピストのレベルも非常に高く、利用客からの評価も口コミ的には結構いいです!
適切なコミュニケーション能力とホスピタリティが魅力のひとつです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付での対応は丁寧かつ迅速で、安心して施術を受けられるようサポートしてくれます。
ルームは清潔感あふれる空間で、リラックスした雰囲気が漂っております。
部屋の内装は落ち着いた色調で統一されており、癒しが乾いられるような工夫も見受けられました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース
70分14,000円
90分18,000円
120分24,000円
150分30,000円
延長10分2,000円
指名料1,000円
割引1,000円
会員特典:1,000円引きor10分無料or ホイップ無料
共通割引1,000円
タクシー割引1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

美しいルックスと抜群のスタイルを持ち合わせていました!
韓流アイドルのような感じがしました。
また、HPの写真とギャップはほとんどなく、対面した瞬間に胸が高鳴りましたw
フレンドリーな性格で、タメ口でも問題なさそうだったので、
フランクな感覚がしました。
適度な会話が心地よい雰囲気を作るのがうまそうです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

指圧→オイル→カエル足→4TB→SKB→仰向け→KS・SMT→TKK→FIN

スレンダーな体型の割に力強くて的確な指圧です。
疲れがしっかり取れた感じがします。
また、SKBへのマッサージも非常に丁寧に行ってくれました。
丁寧にKWKWまでリンパを流してくれて、シンプルに気持ちがいいです。
ERよりも気持ちよさが勝つかもしれませんw

ですが、カエル足や4TBからは一変し、
ガッツリとモロにアレを触ってきます。
驚きもありましたが、やはり息子は正直で元気になっていましたw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

課金にはそれなりに必要ですが、
課金に応じて結構な内容が変わるようです。
KSやSMT、TKKも全て込み込みでお願いしてしまいました。
男ならここは払うべきだと後悔はしていません!
SMT時の吐息がER過ぎて、より興奮度を掻き立ててくれました。
すんなりFINです。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

ルックス、技術、コミュニケーション能力ともに優れており、
素晴らしい内容となりました。
お財布に余裕があれば特段のサービスを!という感じでしたが、
その点を理解した上で利用するとかなり満足度は高いと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami