2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【溝の口メンズエステ体験談】小動物系可愛子ちゃんがしきりにKWKWを攻めてきて息子はヘトヘトにw

溝の口メンズエステ体験談

【溝の口メンズエステ体験談】小動物系可愛子ちゃんがしきりにKWKWを攻めてきて息子はヘトヘトにw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:25歳
・写真の信用度:どちらともいえません。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:Dカップ
・性格:ちょっとシャイ

【施術】

・マッサージ:85点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京都在住の毎月10回メンエス男さんの溝の口でのメンズエステ体験です!

7割くらいが20代前半との表記がある女の子でした。
こんなに若い子の割合が多いお店はなかなか珍しいのではないですか?
コロナもしっかり対策しているみたいで、ちゃんとしてますね。
今回は結構大きめの女の子でしたけど、ほとんどはもっと細めの子だと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

丁寧に説明して頂き、迷うことなくルームに辿り着けました。
雑居ビルの中にあるお部屋で、普通のルームだと思います。
しっかり清掃はされていそうだったので、心配しなくて大丈夫だと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ショートコース60分9,000円
クイックコース90分12,000円
レギュラーコース120分16,000円
プレミアムコース150分20,000円

ショートコースにすれば10000切るのは手軽でいいですね。
オプションは匠トリートメントというのがあって、これはつけたほうが得策です。
これ以上はいいませんが、、w
きっと施術内容がより豊かになることでしょう!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

背はかなり高めですが、その分サイズも大きめでしたw
サイズというのは、胸じゃなくて身体全体ですw
OPIは多分Dくらいじゃないかと思いますが、身体が大きいのでちっちゃくみえます。
そのサイズ感だとお顔もあまり期待できないなと思われると思いますが、それは結構可愛いめw
可愛らしい感じです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背中→肩→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

指圧はやはり力強くやってくれて、いい塩梅にほぐれました。
施術のスタイルはかなりエ○に寄ってましたw
SKBはすぐに深めへのアプローチになって、ガッツリもありましたw

最初のシャイのイメージとは打って変わってかなりの積極性ですw
OSWRも寛容で、めっちゃユルユルでしたw全然抵抗もなく、もはや嬉しそうでもあります。
生といけて大変満足です。
下は不明です。

密着に関してもOPIを擦り付けるようにしてきて、TNTNを大きくさせようとしているとしか思えません。
TKBだってもちろん忘れていません。特に4TBでは怒涛でしたw
積極性の中にも焦らしも混ざっていて、分かってんなwと思いましたw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

時間は過ぎ、仰向けの指示が出ます。
SKBへのアプローチが落ち着くと、添い寝になり、直のアプローチをはじめてくれました。
これが匠の技、、w
OPIスタンプもあちらからきて、窒息寸前の下はBH寸前です。
そのようにOPIを満喫しながら、最後SKRさせてもらいました。

総合評価

対面時は正直これっきりだと思いましたが、終了後に考えを改めました。
ぽっちゃり好きは楽しめると思いますが、サイズの割にOPIは物足りなさを感じるかもしれないです。
責められたいならば、いい時間を過ごせると思いますよ。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami