2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【金山メンズエステ体験談】アニメ声のムッチリお姉さんとムフフな体験をしてきました!

金山メンズエステ体験談

【金山メンズエステ体験談】アニメ声のムッチリお姉さんとムフフな体験をしてきました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:アニメ声、明るい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のはるさんの金山でのメンズエステ体験です!

20代〜30代のお姉さん系が多いお店です。
OPIが大きい女性が多いです。
オーナーの好みでしょうか?笑

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は全てwebで完結します。
電話を掛けづらい方にはありがたいのではないでしょうか。

ルームは金山と日比野にあります。
金山は相部屋、日比野は1人のようです。
部屋の内装は一般的なメンエスと同じでした。
清潔感を感じられるルームでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分16,000円→14,000円にしました。
特別コースは特になさそうでした。
オプションは衣装チェンジ2,000円、パウダー1,000円、泡ホイップ1,000円などがありました。

内容を聞くと泡ホイップが他のメンエスで言うSKBだったので、泡ホイップを選択しました。
裏オプションについては、確認していませんが、特になさそうでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

顔出しが全くなかったので、ドキドキして行きましたが、正直全然可愛くありませんでした…
メガネをかけたオタク系女子みたいな感じでしょうか。
胸は写真どおり大きいですが…。

この時点でややテンションが下がりました(笑)
お出迎えはとても明るく迎えてくれたので、その辺は◎です。
終始ニコニコしていてくれました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル足→4TB→仰向け→HJ

指圧はしっかりしてくれました。
コリなどを取りたい人にはおすすめです。
体重をしっかりかけてくれるので、その辺は◎です。
少し重いですが…(笑)

マッサージ中、色々お話ししてくれるので、話し好きな方にはオススメです。
静かに過ごしたい方にはオススメしません(笑)
オイルマッサージも気持ちよく、リンパが流れるのを感じました。

カエル足ぐらいから、しっかり手を突っ込んでくれる感じがありました。
4545まではいきませんが、ガンガン触ってくれます(笑)
フェザータッチなど色々な方法で責めてくれます!

アニメ声をかけられながら触られるので、
メイドカフェのお姉さんにでも触られているような感覚になれます。
想像を膨らませると、楽しいと思います(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

泡ホイップは泡とローションを混ぜたような感じのもので、昔流行ったトルコアイスを思い出させます。
最後の10分が泡ホイップでしたが、ほぼほぼHJタイムです。
紙パンツをずらされ、泡で愚息を包み込み、見えなくなったところで包み込むようなHJでした。
OPIとお尻をおさわりしながら、あっという間に昇天してしまいましたw

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

泡ホイップ時にパイズリをお願いしましたが、断られ、
思ったより長割も厳しく、下はNGでしたので、再訪はないかなぁと思います。
寛容嬢が好きな方にはオススメしません。
アニメ声が好きな人、お話し好きな方にはオススメです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami